【枚方市】オヒサマノイエ構造見学会「安心の裏側を見に行こう!」
「住み心地の決め手」「家族を守る」構造のヒミツを体験!
構造見学会×無料相談会
一生に一回の大きなお買い物だから
たくさん悩んで、理想を叶えていただきたい。
/
子育て世代限定公開
\
完成してしまうと、見れなくなる肝心な構造
枚方市長尾にて、お客様の大切なお家を1日お借りして
皆さまに知っていただくチャンスです
新築かリフォームか迷っておられるご家族様も
お気軽にご相談お待ちしております
構造見学会
見どころ
構造見学会「趣味も子育ても楽しめるアウトドアリビングのある家」


部屋数
4LDK(2階建て)・オール電化 WCL(4帖)
家族構成
お子様のいる、3人家族
敷地面積
34.3坪
延床面積
27.8坪
こんな方にぴったり!構造見学会
☑賃貸生活を卒業し、マイホームを検討している方
☑家族のために、安心・快適な住まいを考えたい方
☑「住み心地の決め手」をしっかり理解して、後悔のない家づくりをしたい
🔍見学会で分かること
●夏すずしく冬あたたかい、その秘密とは?
●地震に強い構造!家族を守る家づくりのポイント
●完成したら見られない「住まいの裏側」をリアルに体験
✎無料新築・リノベーション相談
ご自身が新築できるのか、資金のことで不安に感じておられ
何からはじめたら良いのかわからない方も、お気軽にご相談ください。
こんな会社です


このお家は
オヒサマノイエ 藤田建設工業が建てました
オヒサマノイエ 藤田建設工業が建てました
弊社は大阪の枚方市で理想の住まいを叶えるお家づくりをしている工務店です。
私たち「オヒサマノイエ」は、自然素材を活かした家づくりと収納と家事ラク動線を叶えた高性能な住宅を一棟一棟ていねいに建てています。

\オヒサマノイエの特徴/
「高性能・高耐震・高耐久」何度もくる地震にも強いお家
「収納計画」 數納プランナーが家族の片付けクセから収納計画
「家族の動線」ママの家事ラク動線は叶えたい
「冬あたたかく、夏すずしい家」すごい断熱材ですっぽり家ごと包んでます
「温度差が小さく快適」一般的なお家と比べ「冷っ」となりにくい
「エアコン1台」体験しないと分からない快適さ。寒すぎない暑すぎない
お客様のライフスタイルやご要望に合わせて、自由な設計プランで理想の家づくりをサポートします。地域密着型だから、土地探しから設計、施工までトータルサポートで安心。
大阪府北摂エリアで「心からくつろげる家」をお探しなら、ぜひオヒサマノイエにご相談ください。あなたの理想を、一緒にカタチにしていきましょう!


Q
小さい子ども連れでも参加できますか?
A
はい。お子様もぜひ一緒にご来場ください。
Q
しつこい営業はありませんか?
A
はい。しつこく営業することはありませんので、安心してご参加ください。
Q
家を建てるか迷っている段階ですが、参加していいですか?
A
はい。家を建てるか検討中の方、他社と比較中の方もご遠慮なくご参加ください。
Q
実際に建てられた方のお話を聞くことはできますか?
A
はい、可能です。お家づくりのポイントなどを聞くことができる貴重な機会です。
Q
持っていくといいものはありますか?
A
図面や見積もり、メジャーなどがあればイメージの確認にお役立ていただけます。
Q
相談や見積もりなどは無料でできますか?
A
はい、もちろんご相談・お見積りは無料で承っております。
Q
他社の間取りや写真を事例として見せても大丈夫ですか?
A
はい。他社様やSNSで気になる事例があればぜひお持込ください。


お知らせ
概要
タイトル | 【枚方市】オヒサマノイエ構造見学会「安心の裏側を見に行こう!」 |
---|---|
開催日時 |
2025年07月06日(日) 10:00〜17:00 |
開催場所 | 大阪府枚方市 |
会社ホームページ | http://www.fujitakensetsu.jp/ |