「知らなかった」で損をしない為に|資金セミナー【限定3組】
住宅価格、金利上昇が気になる今こそお金について考えてみませんか?
こんなお悩みはありませんか?💭
・住宅ローン、今の金利で大丈夫?
・家の価格が上がっているけど、今建てるべき?
・土地は何を基準に選べばいい?
1つでも当てはまる方へ!
家を建てる前に「お金のこと」を一度整理してみましょう!
見どころ
このセミナーでわかる3つのこと
01|無理なく返せる「家の予算」
「借りられる金額」ではなく、家族の暮らしを守りながら返せる金額を考えます。
02|失敗しない「土地・住宅会社」の選び方
不動産のプロが不動産と家づくりの両方の視点から徹底解説!
03|知っておきたい「住宅ローンと金利」
金利が上がると返済額はどう変わる?
住宅ローン選びで知っておきたいポイントについて解説します。
講師紹介🎤
代表取締役 宮田大資
「予算がこれくらいだから、この家を建てる」のではなく、
その先にある家族幸せや健康、これからの暮らしまで考えて
家づくりができるサポートをしています。
無理のない資金計画を一緒に考えながら、
ご家族にとって必要な住まいの形を見つけていきましょう!
イベント概要
| タイトル | 「知らなかった」で損をしない為に|資金セミナー【限定3組】 |
|---|---|
| 開催日時 |
2026年09月26日(土) 10:00〜11:30 |
| 開催場所 | 鹿児島県志布志市志布志町志布志916-3 |
| 会社ホームページ | https://www.ark-home.com/ |