暮らし心地体感会
家づくりを真剣に考えている皆様のために
随時体感会を開催しています。
□基本開催を土・日曜日としておりますが、平日ご希望の方もぜひご参加ください。
【予約方法】
1)ご希望の曜日、時間帯を選択してください。
2)ご希望日を複数ご入力ください。






CONCEPT
ご覧いただくお住まいの共通のコンセプトは、ずっとキレイに暮らせる住まい。
施主様のご意向を伺い、回遊動線と収納を一つの動線と考えゾーニングを行いました。
一般的にはお引き渡し後、お好みの家具や棚などを揃え新居での生活が始まります。
家具や棚を設置することで設計段階よりも動線が狭くなるなど当初の快適な暮らしを妨げてしまうことが多くあります。
そこで、ライブリーワークスでは住まいに合わせた造作家具をご提案しています。
今回ご覧いただく住まいも動線に造作家具を取りいれ、歩きながら片付けができる動線設計になっています。
さらに、高性能な住まいは本当に暮らしやすいんです。
少しの空調だけで夏はベタベタせず心地よく、冬は暖かく素足ですごせます。
この事実を体感していただくための体感会。
施主様の家づくりへの想いやアイデアを実際に体感ください。
モデルハウスでは感じることができない本当を知ることができると思います。
ぜひ、家づくりの参考にしてください。
体感どころ
・施主様こだわりの回遊動線と収納
・室内の空気感
・室温と湿度
・床のサラサラ感
・パッシブデザインによる日射コントロール
・寒さ暑さを感じづらい窓際
・エアコンを消してからの室内のすごしやすさ
・ガラスの性能実験
・断熱材の熱伝導実験
・室内の空気感
・室温と湿度
・床のサラサラ感
・パッシブデザインによる日射コントロール
・寒さ暑さを感じづらい窓際
・エアコンを消してからの室内のすごしやすさ
・ガラスの性能実験
・断熱材の熱伝導実験

イベント概要
| タイトル | 暮らし心地体感会 |
|---|---|
| 開催日時 |
〜開催中 10:00〜15:00 |
| 会社ホームページ | https://saeki-kensetsu.jp/ |
