• ZEH
  • モデルハウス
  • 健康住宅
  • 新築
  • 見学会

新築をお考えの方のモデルハウス見学会

夢のマイホームを実現するための第一歩を、
一緒に踏み出してみませんか?

モデルハウス見学会では、あなたの理想を形にするためのヒントがたくさん詰まっています。
「どんな家が自分に合うのか分からない」、「家づくりの流れがイメージできない」といった不安を抱えている方もご安心ください。  
私たちの専門スタッフが丁寧にご案内し、疑問や不安を解消するお手伝いをいたします

見学会

10:00〜16:00

新潟県新潟市東区山木戸4丁目10−1

見どころ

◇この見学会の魅力◇
・実際の家を見学することで、具体的なイメージが湧きます。
素材感や質感を自分の目と手で確かめ、リアルな生活空間のイメージがつかめます。
・住まいのデザインや間取りのアイデアをご提案いたします。
将来的な家族構成の変化も見据えた可変性のある間取り提案も可能です。
・専門のスタッフがあなたの疑問にお答えします。
あなたの疑問や不安を解消し、理想の住まいに向けた具体的なアドバイスを提供します。
 

あなたもこの経験を通じて、夢のマイホームに一歩近づいてみませんか?   
「新築を考えているけれど、まだ具体的なイメージがない」という方も、この機会にぜひご参加ください!
どんな小さな疑問でも、私たちの専門スタッフが丁寧にお答えします。
 
家づくりは一生に一度の大きな決断です。  
未来の家族のために、理想の住まいを手に入れるための第一歩を、ぜひ私たちと一緒に踏み出しましょう。  

概要

タイトル 新築をお考えの方のモデルハウス見学会
開催日時
2025年05月17日(土)〜2025年05月18日(日)
10:00〜16:00
開催場所 新潟県新潟市東区山木戸4丁目10−1
会社ホームページ http://www.re-size.biz