モデルハウス見学会【 淡路市 浦 】

兵庫県淡路市浦626-8
〜開催中 10:00〜18:00 

予約可能日時

:即予約可 残1 :即予約可(残りわずか) - :予約不可 × :予約一杯 :要問い合わせ (TEL: 0120-180-727

※日付を選ぶと予約時刻を選択できるようになります。

見どころ

淡路市浦にあるモデルハウスを実際に見学していただくことができます。
モデルハウスは、当社の自慢の技術を駆使して作られたもので、高気密、高断熱で高い品質とデザイン性が特徴です。また、モデルハウスにはお客様が実際に住んでいるような生活空間を体感できるように、家具やインテリアも完備しており、高性能住宅の快適空間を実際に宿泊体験することもできます。
このイベントではモデルハウスを見学するだけでなく、家づくり相談なども行っております。お客様のご要望に合わせたプランの提案や住宅ローンの相談など、住宅購入にまつわる疑問や不安を解消することができます。
当社は、住宅業界で長年培ってきたノウハウと経験を活かし、お客様に満足いただける住宅を提供しております。この機会に、ぜひ高性能住宅の快適な空間をご体感ください。
なお、今回のモデルハウス見学会はご予約制となっておりますので、お早めにお申し込みください。

イベントマップ

兵庫県淡路市浦626-8

大きな地図で見る>>>

イベント概要

イベント名 モデルハウス見学会【 淡路市 浦 】
開催日時 2024-04-17 ~
10:00〜18:00 
開催場所 兵庫県淡路市浦626-8
イベント種別 予約制
イベント種類 見学会
お問い合わせ先
ホームページ
http://www.ikuhokensetu.jp/

関連イベント

予約日時を選択してください