• 完成見学会
  • 駐車場あり

9月12日(土)~20日(日) 「 26坪で叶えた ゆとりのある 平屋完成見学会」

 

9月12日(土)-9月20日(日)
26坪で叶えた ゆとりのある    

平屋完成見学会」開催! 

 

 

このたび宇和島市川内にて、平屋の住まいが完成しました。
ご家族の想いが詰まった、心地よい暮らしが想像できる住まいです。
 
まだ暑さの残るこの季節だからこそ実感できる、
断熱・高気密の快適さも、ぜひ現地でご体感ください。
 
下記日程にて完成見学会を開催いたします。
 

 

日時 : 2026/9/12(土)~ 9/20(日)
時間 : 9:00 ~ 19:00
場所 : 宇和島市  川内
 
 
完全予約制のため、ゆっくりとご覧いただけます。
 
 

 

 

 

 

\  見どころポイント  /

 

 

 ネイビーの塗り壁

落ち着きのあるネイビーの塗り壁に、イロコの軒天を組み合わせた外観。
異なる素材のコントラストが、シンプルな中にも上品な表情を生み出します。

 

2   料理をしながら、外へ抜ける目線

アイランドキッチンの前には、大きな窓と家族だけのお庭が広がります。
料理をしながら外の景色を眺めたり、ふっとひと息ついたり。
家事の時間も心地よく過ごせる、開放感のあるキッチンです。

 

3   LDKのどこからでも目線が届く、ペットと触れ合う庭

キッチンからも、リビングからも、畳スペースからも庭へ目線が届く間取り。
家の中と庭がゆるやかにつながる、家族みんなの憩いの場所です。

 

4   ゆとりのある4帖の洗面脱衣スペース

4帖のゆとりある洗面脱衣室は、室内干しスペースも兼ねた使い勝手のよい空間。
洗面カウンターを長く設けることで、「干す・たたむ」の作業をサポートします。
そのままつながるWICへ衣類をすぐに収納でき、洗濯から収納までスムーズに行える動線にもこだわりました。

 

 

 

 

 

\   私たちがご案内します!  /

 

 

 

 

 

 

 

 

 
アンカーホームデザインについて
 
 
  Concept  
 
私たちは“思いやり”をカタチにします
 
私たちの思いやりは、
30年後、40年後も「この家を建ててよかった」
と感じられる家を届けることです。
 
それは、新築時の性能がずっと続く家であること。
そして、時を経ても色褪せないデザインであること。
 
私たちは建築のプロとして、 トレンドや感覚に流されず、
信念を持って家づくりと向き合い続けます。
 
 
 
  標準仕様   
 
 
 

お知らせ

今回の見学会はお施主様の大切なお住まいをお借りしての開催となります。
そのため小さなお子様をお連れの場合は必ず
抱っこもしくは手をつないでご入場ください。
大変恐れ入りますがご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 
また、システムの仕様上、
カレンダーにおいて前日17時以降「TEL」と表示されますが、
前日17時以降は新規のご予約をお受けできません。
恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

イベント概要

タイトル 9月12日(土)~20日(日) 「 26坪で叶えた ゆとりのある 平屋完成見学会」
開催日時
2026年09月12日(土)〜2026年09月20日(日)
09:00〜19:00
会社ホームページ https://anchor-homedesign.com/