新春リフォーム相談会
新しい一年、住まいも見直してみませんか?


新しい一年、住まいも見直してみませんか?
「今の家、ここが少し使いにくい…」
「寒さや暑さが気になるようになってきた」
「そろそろ直した方がいいのかな?」
そんなお悩みをお持ちの方へ。
新春リフォーム相談会では、住まいに関するお悩みをプロに気軽に相談していただけます。
長く住み続けてきたお家は、ご家族の思い出がたくさん詰まった大切な場所。
だからこそ、“今の暮らし”と“これからの暮らし”に合わせて、無理のないリフォームを考えてみませんか?
こんなお悩み・疑問はありませんか?
-
家のことを専門家に相談したい
-
何からリフォームを始めればいいかわからない
-
費用はどれくらいかかるの?
-
補助金が使えるって聞いたけど本当?
-
冬の寒さ・夏の暑さをなんとかしたい
-
今の家、地震が来ても大丈夫かな?
どんな小さなことでも大丈夫です。
「話だけ聞いてみたい」という方も大歓迎です。



これまで数多くのリフォーム工事に携わり、さまざまな住まいのお悩みや課題と向き合ってきました。築年数や家族構成、暮らし方によって異なるご要望を一つひとつ丁寧にお聞きし、そのお家に合った最適なご提案を行っています。
「どこまで直すべきか」「今やるべきリフォームは何か」など、実際の工事を数多く見てきたからこそ分かる視点で、メリットだけでなく注意点も含めて正直にお話しさせていただきます。
KEN建築工房の住まいづくりの考え方や、私の仕事に対する想いに共感してくださる方と、信頼関係を大切にしながらお付き合いしていきたいと考えています。
実際に工事をするかどうかは、まずお話を聞いてからゆっくりご検討ください。
お家のことならどんな小さなことでも構いません。
皆さまの暮らしを、住まいを通してサポートできれば幸いです。



お気軽にご参加ください
「家の相談がしたいんです」
その一言からで大丈夫です。
新しい一年の始まりに、
これからの暮らしを一緒に考えてみませんか?
相談会
お知らせ
ご来場いただいた方には、KEN建築工房コンセプトブックをプレゼントさせていただきます!イベント概要
| タイトル | 新春リフォーム相談会 |
|---|---|
| 開催日時 |
2026年01月17日(土)〜2026年01月18日(日) 10:00〜17:00 |
| 開催場所 | 大阪府富田林市高辺台1丁目11番12号 株式会社KEN建築工房 ショールーム |
| 会社ホームページ | https://ken-kenchiku.co.jp/ |