シングルのための相談会
シングルマザー・シングルファザーのためのマイホーム相談会開催!
「家は欲しいけど、一人で住宅ローンを組めるのかな…」
「今の家賃を払い続けるなら、家を建てた方がいいのかな…」
「子どものために、安心して暮らせる家を持ちたい。」
そんな想いをお持ちのシングルマザー・シングルファザーの方へ。
「自分にも家が建てられるの?」という疑問や不安を、一緒に解決する無料相談会を開催します。
住宅ローンや資金計画はもちろん、ご希望のエリアでの土地探しや、家事・子育てがしやすい間取りまで、お一人おひとりのライフスタイルに合わせて丁寧にご提案いたします。
営業されるのが不安という方もご安心ください。まずは今のお悩みやご希望をお聞かせいただくことから始めます。
見どころ
家族が自然と集まるLDK

リビング・ダイニングを住まいの中心に配置することで、家族が自然と顔を合わせる間取りに。料理をしながらでも会話が弾み、毎日の時間をより豊かにします。
コンパクトでも収納充実

必要な場所に必要な収納を配置することで、お部屋を広くすっきり使えます。日用品や季節物までしっかり収納でき、片付けやすい住まいです。
イベント概要
| タイトル | シングルのための相談会 |
|---|---|
| 開催日時 |
〜2026年07月20日(月) 10:00〜17:00 |
| 開催場所 | 鹿児島県鹿児島市鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目9−38 |
| 会社ホームページ | https://2lhome.net/ |