【予約制|完成見学会】御幸の家-Hiraya-

広島県福山市御幸町
2024年04月20日(土)〜2024年04月21日(日) 10時~16時

予約可能日時

2024 4
1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 -
7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 -
14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 -
21 - 22 - 23 - 24 - 25 - 26 - 27 -
28 - 29 - 30 -
:即予約可 残1~2 :即予約可(残りわずか) - :予約不可 × :予約一杯 :要問い合わせ (TEL: 0120-109-824

※日付を選ぶと予約時刻を選択できるようになります。

見どころ

 
Ohata Project
— HOUSE DATA —
平屋(延べ床面積 約81.59m2)
UA値: 0.34 W/㎡K  C値: 0.26 cm2/m2
 
 

point

・広々ワンルームでの平屋生活スタイル

・プロジェクターで映画を楽しむためのこだわり壁面

・窓辺に“癒しのヌックスペース”を造作

 

 


下記条件にて開催いたしますので、ご一読のほど宜しくお願いいたします。

こちらは展示場ではなく、お施主様の大切な財産です。

ワクワクが最高潮のタイミングで、お引渡しを少々お待ちいただいてこの見学会が成り立っております。ご入居前の大切なお家であるということ、お施主様が快く会場をお貸しくださっていることをご理解の上、十分にマナーを守ってご参加くださいますよう、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

 

【ご予約時に】

・ご予約は基本的にWEBで承ります。
但し、開催日の前日や当日などは直近のご予約に限りお電話にてお願いたします。特に、土日祝は定休日の関係でWEB確認ができないためご迷惑をおかけする可能性があります。


・予約者限定見学会(先着順)のため、ご予約はお早めにお願いします。


・会場付近は待機場所がないため開催時間ちょうどにお越しください。


・お子様は保護者の方の《抱っこ、おんぶ、手つなぎ》でのみご入場・内覧いただけます。お子様がひとりで歩き回らないよう保護者の方が必ず常時ついていてください。

 

 

【ご入場前に】

・入口で手指消毒を行います。


・37.5℃以上の発熱や咳やくしゃみ等症状がある方の入場はお断りいたします。

 

 

【建物内では】

・建物内では靴下の着用、弊社で用意している手袋とスリッパをご利用ください。


・授乳を含め飲食やトイレ(おむつ替え)手洗いは使用不可です。事前に済ませてからお越しください。


・建物内外での写真撮影・携帯電話の使用は施主様のプライバシー保護、住宅保護のため禁止です。


・コート、ジャンパー等の厚手の上着は壁をこすりやすいのでご注意ください。


・会場内での施工不具合以外のトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。
 

 

【その他】

・会場は常時換気を行っております。


・見学会開催中は現地で個別打ち合わせはできません。


・現在は、すでにお家を建てられている方の来場はご遠慮いただいております。いつも楽しみにしていただいているOBの〇〇様!ごめんなさい。

 

 

 

 

Ohata project

子どもたちから「この家を建ててくれてありがとう」と言ってもらえる家づくり

 

イベントタグ

  • 完成見学会
  • SW高性能住宅

イベントマップ

下記の地図は正しく現地を示していない可能性があります。
現地の場所詳細は予約確定メールに記載されるURLからご覧ください。

広島県福山市御幸町

大きな地図で見る>>>

イベント概要

イベント名 【予約制|完成見学会】御幸の家-Hiraya-
開催日時 2024-04-20 ~ 2024-04-21
10時~16時
開催場所 広島県福山市御幸町
イベント種別 予約制
イベント種類 完成見学会
お問い合わせ先
ホームページ
http://www.ohata-k.jp/

関連イベント

予約日時を選択してください