30坪で叶えた、4人家族のちょうどいい平屋
30坪というリアルな広さに、4人家族の暮らしやすさを詰め込んだ平屋です。
3LDKの間取りに、家族の成長に合わせて将来は仕切れる子ども部屋を採用。
黒を基調とした外観に木目を組み合わせた、アウトドアテイストの住まいです。
写真や図面だけでは分からない広さや動線、室内の快適さを、ぜひ実際の住まいでご体感ください。
23日・24日はお仕事帰りの夜の時間でも見学もできます。
この機会にぜひご覧ください。
見どころ
01|4人家族にちょうどいい30.06坪の平屋
延床99.37㎡。広すぎず、狭すぎない、これから家づくりを考えるご家族にも参考にしやすいリアルサイズです。
02|将来の暮らしまで考えた3LDK
子ども部屋は、現在は広く使い、将来は成長に合わせて2部屋に仕切れる計画。家族の変化に対応できる間取りです。
03|黒×木目のアウトドアスタイル
ブラックを基調とした外壁に木目を組み合わせた平屋。落ち着きがありながら、アウトドアの雰囲気も感じられる外観です。
04|性能にもこだわった住まい
南都ホームが大切にしている断熱・気密・耐震・換気性能にも配慮。デザインだけでなく、毎日の快適さまで考えた住まいです。
お知らせ

見学会では、土地探しや資金計画、住宅性能、リフォーム・リノベーションなど、住まいに関するさまざまなご相談を承っています。
今のお住まいのお困りごとや、これから先の暮らしへの不安など、まだ具体的に決まっていないことでも構いません。
これからの暮らしに合った住まいづくりを、一緒に考えていきますので、お気軽にご相談ください。
イベント概要
| タイトル | 30坪で叶えた、4人家族のちょうどいい平屋 |
|---|---|
| 開催日時 |
2026年10月19日(月)〜2026年10月25日(日) 10:00〜19:00 ※日によって異なります |
| 会社ホームページ | https://www.nantohome.com/ |
