【ご希望の日時で開催】家づくりの無料相談会

家づくりの一歩目としてご活用ください

ozacoの家づくりのテーマは「心、おどる。家づくり」。
家づくりにおけるお客様の想いを大切にし、お客様が心から満足の出来る家づくりを追求しています。
 
家づくり相談会では、家づくりをご検討されている方々を対象に、「ozacoの家づくりの流れ」、「ozacoの住宅の特徴」、「ozacoの職人について」などをご説明させていただき、最後には比較検討のしやすい「資金計画書」をお作りいたします。
 
一般的な家づくりでは、オプション工事等で金額がどんどん上がってしまう事が多いですが、ozacoでは「資金計画書」からなるべく金額が上がってしまわないように正確なものを作成してお渡ししております。
家づくりの入り口としご好評いただいておりますので、是非一度ご相談ください。
 
 
このイベントは毎週開催しておりますので、お客様のご都合に合わせてご参加いただけます。
※施工対象エリアは本社(茂原市茂原)から車で1時間圏内とさせていただいております
 
ozacoは、お客様の理想の住まいづくりをお手伝いいたします。
是非、この機会にご相談ください。

 
日時
ご希望の日時を予約フォームより選択ください。
※担当者のスケジュールの兼ね合いでご希望に添えない場合、再調整させていただく事がございます。何卒ご了承ください
 
場所
ozaco本社:茂原市茂原1047-9
 
ご予約方法
申込フォームにご記入いただくか、お電話にてお問い合わせください。
(0120-015-926)
 
備考
キッズスペースのご用意がございますので、お子さま連れでもお気軽にお越しください。

相談会

09:00〜18:00

千葉県茂原市茂原1047-9

イベント概要

イベント名 【ご希望の日時で開催】家づくりの無料相談会
開催日時
〜開催中
09:00〜18:00 
開催場所 千葉県茂原市茂原1047-9
問い合わせ http://www.ozaco.jp