高知展示場 《南国市大埇》 建築のプロが考えた 家族みんなに優しい住まい 完成見学会
開催日時・開催場所
【開催日】6月5日(木)~6月8日(日)
【開催時間】10:00〜17:00
【開催場所】南国市大埇
※詳細についてはプライバシー保護のため、ご予約の方にのみ担当者よりご連絡いたします。
※詳細についてはプライバシー保護のため、ご予約の方にのみ担当者よりご連絡いたします。

中庭 × 広々LDK
広々とした27帖のLDKは、中庭を望む大開口の窓からたっぷりの陽光が差し込み、明るく開放的な空間を演出します✨
プライベートな中庭は、家族がくつろぐ憩いの場として、またお子さまの外遊びスペースとしても活躍。室内と屋外が心地よく繋がる、快適な住まいです。
たっぷりの収納スペースを確保
1階2階それぞれにクローゼットを完備し、ゆとりある収納で快適な暮らしをサポートします🌸
また、広々とした玄関には、シューズインクロークを設け、家族の靴はもちろん、アウトドア用品や外回りのアイテムもすっきり収納できます。
家事がラクになる動線
浴室からファミリークローゼットへと一直線に繋がる間取りで、スムーズな動線を実現。洗濯後の動作が最小限の移動で完結し、家事の負担を軽減します✨
こだわりの独立洗面台は、毎日の身支度を楽しく快適に♪脱衣室と分離されているため、家族間のプライバシーも守られます。
機能性とデザイン性を両立したタイル外壁
オリジナル・プレセットタイルを採用した外壁が、上質なデザインと高級感を演出します✨
さらに、優れた耐候性を持ち、メンテナンスの手間も軽減。耐衝撃性にも優れ、キズや衝撃に強いため、美しい外観を長く保つことができます。
安心・安全で環境に優しい家
太陽光発電を搭載し、日々の光熱費を抑えることが可能です。子育てグリーン住宅支援事業に対応する「GX志向型住宅」であり、家計にも環境にもやさしい住まいとなっています🏠
また、耐震等級3を取得した地震に強い構造や、高気密・高断熱の性能を備えた長期優良住宅で安心・安全な住まいづくりを実現します。
このほかにも、見どころたくさんのお住まいです🏠
こだわりの空間をぜひご体感ください!



Q
しつこい営業はありませんか?
A
はい。しつこく営業することはありませんので、安心してご参加ください。
Q
家を建てるか迷っている段階ですが、参加していいですか?
A
はい。家を建てるか検討中の方、他社と比較中の方もご遠慮なくご参加ください。
Q
相談や見積もりなどは無料でできますか?
A
はい、もちろんご相談・お見積りは無料で承っております。
Q
他社の間取りや写真を事例として見せても大丈夫ですか?
A
はい。他社様やSNSで気になる事例があればぜひお持込ください。
お問い合わせ先
《アイ工務店 高知展示場》088-802-5318
※キャンセルもこちらのお電話番号へお願いいたします。
※水曜日は定休日となっております。
※体調が優れない方のご来場はお控えください。
※キャンセルもこちらのお電話番号へお願いいたします。
※水曜日は定休日となっております。
※体調が優れない方のご来場はお控えください。
完成見学会
10:00〜17:00

概要
タイトル | 高知展示場 《南国市大埇》 建築のプロが考えた 家族みんなに優しい住まい 完成見学会 |
---|---|
開催日時 |
2025年06月05日(木)〜2025年06月08日(日) 10:00〜17:00 |
会社ホームページ | https://www.ai-koumuten.co.jp/ |
