加古川南展示場 〈住まいの勉強会〉ペットと暮らすヌックのある平屋の家 完成見学会
ご施主様のご厚意により、完成見学会を開催いたします!
完全予約制ですので事前にお申し込みください。
※詳細についてはご予約確認後、弊社営業よりご連絡いたします。
※来場をご希望で、担当営業がいる場合は、担当営業へ直接お問い合わせください
開催場所
【兵庫県加古川市】
完成見学会
10:00〜17:00

見どころ
道路面からの視線を防ぐモダンデザイン
道路に向いている窓は極力小さく、プライベート空間は見えないように配慮。メイン外壁には大判サイディングのイルミオを採用しモダンなテイストに。
勾配天井&間接照明で平屋も広い空間の演出
約25帖のLDKに加えて、勾配天井を施す事で縦の空間も広く演出。
間接照明も使うことにより、内装の雰囲気も一層おしゃれになっております。
大好きなペットと暮らすリビング
リビングには大開口窓を2ヶ所設置。
庭にドッグランを併設し、ペットを眺めながらの間取り設計となっています。
また、リビング内にヌックを設け、趣味部屋として活用できるよう工夫を凝らしています。
このほかにも、見どころたくさんのお住まいです🎵
この機会に、ぜひご見学ください!
お問い合わせ先
《アイ工務店 加古川南展示場》(079)490-6781
※キャンセルもこちらのお電話番号へお願いします。
※水曜日は定休日となっております。
※体調が優れない方のご来場はお控えください。
※これからお住まいになられるお家の見学となりますので、3歳以下のお子様とご一緒に見学される場合は、抱っこ紐をご使用、または常時抱っこにてよろしくお願いいたします。もしくは、保護者の方1名様とお車にて待機等のご対応をよろしくお願いいたします。
概要
タイトル | 加古川南展示場 〈住まいの勉強会〉ペットと暮らすヌックのある平屋の家 完成見学会 |
---|---|
開催日時 |
2025年05月10日(土)〜2025年05月18日(日) 10:00〜17:00 |
会社ホームページ | https://www.ai-koumuten.co.jp |
