奈良第二展示場 〈住まいの勉強会〉ジャパンディスタイルの家 完成見学会

ご施主様のご厚意により、完成見学会を開催いたします!

完全予約制ですので事前にお申し込みください。

※詳細についてはご予約確認後、弊社営業よりご連絡いたします。

※来場をご希望で、担当営業がいる場合は、担当営業へ直接お問い合わせください

 

開催場所
【奈良県橿原市】

完成見学会

10:00〜17:00

見どころ

30帖の広々LDK

 
開放感あふれるリビングに、スムーズな移動を可能にする回遊動線を取り入れた間取りが見どころ。家のどこにいても行き止まりがなく、自然な流れで移動できる快適な空間が、毎日の暮らしにゆとりを生み出します。
 

 

ヒノキ床の書斎部屋

 
落ち着いた雰囲気に包まれたワークスペースは、仕事や学習に集中できる理想的な環境。外からの視線や生活音をほどよく遮り、自分だけの時間にしっかりと没頭できる空間に仕上がっています。
 

このほかにも、見どころたくさんのお住まいです🎵

この機会に、ぜひご見学ください!

 

 

 

お問い合わせ先

《アイ工務店 奈良第二展示場》(0742)81-7681

 

※キャンセルもこちらのお電話番号へお願いします。

※水曜日は定休日となっております。

※体調が優れない方のご来場はお控えください。

※これからお住まいになられるお家の見学となりますので、3歳以下のお子様とご一緒に見学される場合は、抱っこ紐をご使用、または常時抱っこにてよろしくお願いいたします。もしくは、保護者の方1名様とお車にて待機等のご対応をよろしくお願いいたします。

概要

タイトル 奈良第二展示場 〈住まいの勉強会〉ジャパンディスタイルの家 完成見学会
開催日時
2025年05月10日(土)〜2025年05月18日(日)
10:00〜17:00
会社ホームページ https://www.ai-koumuten.co.jp/