新潟桜木展示場 《新発田市御幸町》猫と暮らすアイ工務店の家 完成見学会
開催日時・開催場所
【開催日】6/29(月)~7/12(日)
【開催時間】10:00〜16:00
【開催場所】新発田市御幸町
※詳細についてはプライバシー保護のため、ご予約の方にのみお知らせいたします。
※来場をご希望で、担当営業がいる場合は、担当営業へ直接お問い合わせください。
※詳細についてはプライバシー保護のため、ご予約の方にのみお知らせいたします。
※来場をご希望で、担当営業がいる場合は、担当営業へ直接お問い合わせください。
大切な愛猫も家族も、みんながのびのびと心地よく過ごせるお家が完成しました。
猫ちゃん目線の楽しい仕掛けと人が快適に暮らせる工夫を、ぜひ会場で体感してください!

猫と暮らす ホテルライクLDK
洗練されたホテルライクなLDKと、愛猫が自由に遊べるキャットウォークを両立。猫ちゃんの可愛らしい動きを眺めながら、ホテルのような落ち着いた空間で過ごせる、家族みんなの最高のくつろぎの場です。

※画像はイメージです
アイ工務店の空間アイデアをフルコンプ
スキップフロア、ロフト、ハーフ吹抜け、そしてハーフ収納。家中のデッドスペースを価値ある場所に変える、アイ工務店の空間アイデアを集約しました。お部屋としても、収納としても、使い方は十人十色。住む人によって自由に変えられる立体的な設計が、暮らしの可能性とワクワク感をどこまでも広げてくれます。
暮らしがスムーズな回遊設計
キッチンや洗面などの水回りをぐるりと1周できる、行き止まりのない回遊動線を採用しました。無駄な動きを減らして家事をギュッと時短できるため、慌ただしい時間帯でも驚くほどスムーズに。心にゆとりが生まれ、愛猫とゆったり触れ合う大切な時間を増やしてくれます。
各階にFCLがある暮らし
1階と2階、それぞれのフロアに大容量のFCL(ファミリークローゼット)を設けました。着替えや片付けが各階で完結するため、家事の時間を大幅に短縮し、家族みんなの暮らしに豊かなゆとりをもたらしてくれます。

※画像はイメージです
玄関もキッチンもすっきり
各階のFCL(ファミリークローゼット)に加えて、玄関にはシューズクローク、キッチンにはパントリーを完備しました。生活感の出やすい場所にそれぞれ大容量の収納があるため、お家全体をいつも美しくキープ。愛猫との暮らしをより広々と、心地よく楽しめます。



Q
家を建てるか迷っている段階ですが、参加していいですか?
A
はい。家を建てるか検討中の方、他社と比較中の方もご遠慮なくご参加ください。
Q
相談や見積もりなどは無料でできますか?
A
はい、もちろんご相談・お見積りは無料で承っております。
Q
他社の間取りや写真を事例として見せても大丈夫ですか?
A
はい。他社様やSNSで気になる事例があればぜひお持込ください。
完成見学会
10:00〜16:00
新潟県新発田市御幸町

イベント概要
| タイトル | 新潟桜木展示場 《新発田市御幸町》猫と暮らすアイ工務店の家 完成見学会 |
|---|---|
| 開催日時 |
2026年06月29日(月)〜2026年07月12日(日) 10:00〜16:00 |
| 会社ホームページ | https://www.ai-koumuten.co.jp/ |