• 自由設計
  • 家づくり
  • 注文住宅
  • 完成見学会
  • マイホーム

アイギャラリー新潟 《新潟市江南区城所》ご家族の楽しいが詰まったHAPPY HOME☆ 完成見学会

開催日時・開催場所

【開催日】7/2(木)〜7/16(木)

【開催時間】10:00〜16:00
【開催場所】新潟市江南区城所

※詳細についてはプライバシー保護のため、ご予約の方にのみお知らせいたします。
※来場をご希望で、担当営業がいる場合は、担当営業へ直接お問い合わせください。


 
家族みんなが楽しく過ごせる秘密基地のような空間設計と、暮らしを豊かにする工夫を散りばめた住まいです。
一年中いつでも心地よく過ごせる高気密・高断熱の快適さを、ぜひ実際に体感してください!
 
 
 
 
ハーフ吹抜けの開放感と和室のくつろぎ
家族が集まるLDKに、のびのびとした開放感をもたらすハーフ吹抜け。そのすぐお隣には、和室も配置しました。高い天井の下でにぎやかに過ごしたり、和室でホッとくつろいだり。家族が思い思いに「楽しい」を満喫できる、ゆとりあふれる住まいです。
 
 
階段下を賢く使うスタディスペース

階段下の空間を活かして生まれた、ワクワクする特別な居場所。お子さまの宿題から大人の趣味まで大活躍すること間違いなし!別々のことをしていても、同じ空間にいる楽しさを感じられるアイデア設計です。

※画像はイメージです。
 
 
遊び心を忘れない小屋裏空間

ハーフ吹抜けのLDKと組み合わせることで生まれた、秘密基地のような場所。リビングののびやかさを感じつつ、一歩入ればおこもり感を楽しめる設計です。シアタールームやお子さまの遊び場など、家族の「やりたい」を形にするアイデアが詰まっています。

※画像はイメージです。
 
 
効率よく干せる物干しスペース

2階の充実した物干しエリアの近くに、WIC(ウォークインクローゼット)を配置した快適な家事動線。毎日の「干す・取り込む・しまう」が驚くほどスムーズに完結します。家事の時間をギュッと短縮し、家族みんなで楽しく過ごすゆとりを生み出す設計です。

 
 
夏こそ体感!高気密・高断熱

高気密・高断熱仕様により、季節を問わず快適な室内環境を実現。夏の厳しい暑さの影響を受けにくく、室内はいつでも心地よい涼しさに包まれます。外の暑さを忘れて、家族みんなでおうち時間を楽しく快適に過ごせる住まいです。

 

 
 
 
 
 
Q
家を建てるか迷っている段階ですが、参加していいですか?
A
はい。家を建てるか検討中の方、他社と比較中の方もご遠慮なくご参加ください。
 
Q
相談や見積もりなどは無料でできますか?
A
はい、もちろんご相談・お見積りは無料で承っております。
 
Q
他社の間取りや写真を事例として見せても大丈夫ですか?
A
はい。他社様やSNSで気になる事例があればぜひお持込ください。
 
 

♦お問い合わせ先
《アイ工務店 アイギャラリー新潟(ショールーム併設型住宅展示場)》 025-288-1040
※キャンセルもこちらのお電話番号へお願いいたします。
※来場をご希望で、担当営業がいる場合は、担当営業へ直接お問い合わせください。

完成見学会

10:00〜16:00

新潟県新潟市江南区城所

イベント概要

タイトル アイギャラリー新潟 《新潟市江南区城所》ご家族の楽しいが詰まったHAPPY HOME☆ 完成見学会
開催日時
2026年07月02日(木)〜2026年07月16日(木)
10:00〜16:00
会社ホームページ https://www.ai-koumuten.co.jp/