長岡展示場 世界に一つだけ♪オリジナル歯固めづくり
参加無料✨
\赤ちゃんの“はじめて”をカタチに残す/
「歯固めづくり」イベントを開催!
安心素材のパーツを組み合わせて、
世界にひとつだけの歯固めを手づくりしませんか?🍼✨
世界にひとつだけの歯固めを手づくりしませんか?🍼✨
開催日時・開催場所
【開催日】8月17日(日)
【開催時間】10:00〜16:00
※30分ごと2組様ずつのご案内となります。
【開催場所】アイ工務店 長岡展示場
すべて無料でお楽しみいただけますが、ご予約優先とさせていただきます。
ご予約はお気軽にこちらからお申し込みください♪
歯固めってなあに?
あかちゃんは歯が生え始める5か月頃よりお口の中がムズムズし始めます。
そのため、色々なものを口の中に入れて、歯を刺激したり、噛む練習をしたり、歯ぐずりを解消したりします。そんな時に役立つグッズが『歯固め』です。
※TinyTeeth ™の歯固めは可愛いだけでなく、赤ちゃんが安心・安全に使っていただけるようしっかりと技術を学び、食品衛生法をクリアしたパーツ、紐、接着剤を使用しております。

※画像はイメージです。
●注意事項
・ご参加にあたり『ワークショップ注意事項』にご署名をいただきます。
・パーツは豊富にご用意いたしますが、ご希望のパーツの在庫切れの際はご容赦下さい。
・30分でのワークショップとなりますので、ある程度のイメージを考えて来てください。
・ワークショップ参加中、赤ちゃんはベビーカーの中、もしくは抱っこ紐着用で対面抱っこかおんぶでご対応くださいますようお願いいたします。
また、赤ちゃんがテーブル上のビーズに触れることのないようにご協力をお願いいたします。
・安全上の理由から、ご兄弟をお連れの方はお子さまがビーズに触れることのないようお願いいたします。
また、赤ちゃんがテーブル上のビーズに触れることのないようにご協力をお願いいたします。
・安全上の理由から、ご兄弟をお連れの方はお子さまがビーズに触れることのないようお願いいたします。
・1家族様1個までとなります。あらかじめご了承ください。
・ごきょうだい様がいる場合でも、1家族様1個までです。
・イベントへのご参加は、1家族様1回までとさせていただきます
・過去に歯固めイベントに参加されたことのあるお客様のご参加はお控えください。
・当日は予約時間の10分前には会場へお越しください。


※よくあるご質問※
Q.予約日時を変更したい
予約フォームから希望日時を選択し、再度お申し込みください。
お手数ですが、備考欄へ「予約日時変更」とご記入をお願いいたします。
Q.遅刻・キャンセルについて
アイ工務店 長岡展示場 0258-86-8385まで直接ご連絡をお願いいたします。
その際、予約時の「お名前」「予約時間」をいただけると大変助かります。
※予約を優先しているため、当日の無断キャンセルはご遠慮いただいております。
※体調が優れない方のご来場はお控えください。
※水曜日は定休日となっております。
その他問い合わせ先
アイ工務店 長岡展示場 0258-86-8385
※水曜日は定休日となっております。
ワークショップ
概要
タイトル | 長岡展示場 世界に一つだけ♪オリジナル歯固めづくり |
---|---|
開催日時 |
2025年08月17日(日) 10:00〜16:00 |
開催場所 | 新潟県長岡市千秋1丁目103番地1 日報+BSN住まいの広場 長岡会場 |
会社ホームページ | https://www.ai-koumuten.co.jp/ |