瀬田展示場 〈住まいの勉強会〉二世帯シンプルモダンスタイル オーナー様邸見学会
オーナー様のご厚意により、オーナー様邸見学会を開催いたします!
完全予約制ですので事前にお申し込みください。
※詳細についてはご予約確認後、弊社営業よりご連絡いたします。
※来場をご希望で、担当営業がいる場合は、担当営業へ直接お問い合わせください
開催場所
【東京都八王子市】
OB邸見学会
10:00〜17:00

見どころ
高尾の木々に囲まれた極上の二世帯LIFE
2階に配置されたリビングは、視線が抜ける抜群の開放感が魅力。
周囲の景色を取り込みながら、四季の移ろいを日常の中で感じられる贅沢な空間です。
光や眺望をしっかり確保できる設計に注目です。
遊び心満載のキッズルーム
遊びながら自然と体を動かせる工夫がされており、元気いっぱいのお子さまにもぴったりです。
遊び心をくすぐる空間は、おうち時間の楽しさを広げるだけでなく、体力づくりにもつながる魅力的なお部屋です。
癒しの空間
階段下のスペースを活用して設けられた、ちょっとした癒しの空間。暮らしの中に“ほっとできる場所”をつくる、やさしいアイデアが詰まった一角です。
このほかにも、見どころたくさんのお住まいです🎵
この機会に、ぜひご見学ください!
お問い合わせ先
《アイ工務店 瀬田展示場》(03)5797-9167
※キャンセルもこちらのお電話番号へお願いします。
※水曜日は定休日となっております。
※体調が優れない方のご来場はお控えください。
※現在お住まいになられているオーナー様邸見学となりますので、3歳以下のお子様とご一緒に見学される場合は、抱っこ紐をご使用、または常時抱っこにてよろしくお願いいたします。もしくは、保護者の方1名様とお車にて待機等のご対応をよろしくお願いいたします。
概要
タイトル | 瀬田展示場 〈住まいの勉強会〉二世帯シンプルモダンスタイル オーナー様邸見学会 |
---|---|
開催日時 |
2025年05月17日(土) 10:00〜17:00 |
会社ホームページ | https://www.ai-koumuten.co.jp/ |
