アイパーク東京(複合型住宅展示場) 〈住まいの勉強会〉3階建スキップフロアの家 オーナー様邸見学会
オーナー様のご厚意により、オーナー様邸見学会を開催いたします!
完全予約制ですので事前にお申し込みください。
※詳細についてはご予約確認後、弊社営業よりご連絡いたします。
※来場をご希望で、担当営業がいる場合は、担当営業へ直接お問い合わせください
開催場所
【東京都武蔵村山市】
OB邸見学会
10:00〜17:00

見どころ
黒を基調にした3階建ての外観
流行の黒系外壁にアクセントを加えたスタイリッシュな3階建て。外構も完成し、シンプルながら洗練されたデザインで、上品な存在感を放つ外観に仕上がっています。
アイ工務店得意の縦空間活用
1階リビングに設けたハーフ吹抜けは、高すぎず低すぎず、ちょうどいい高さで空間に広がりをもたらします。圧迫感を感じさせず、家族の気配も感じられる絶妙なバランスが、心地よさと開放感を両立したリビングを実現しています。
2.5階の空間があることにより、他とは違う建物に
2.5階には書斎やファミリークローゼットを設けることで、限られた空間を有効に活用。縦の空間をうまく使いながら、家族それぞれの居場所と機能性を両立させた住まいとなっています。
開放的な3階のサブリビング
友人を招いてゆったり過ごせる寛ぎのサブリビングを配置。隣接する広々としたベランダからは、花火大会を見渡すこともでき、特別なひとときを楽しめる空間になっています。
このほかにも、見どころたくさんのお住まいです🎵
この機会に、ぜひご見学ください!
お問い合わせ先
《アイ工務店 アイパーク東京(複合型住宅展示場)》(042)506-8917
※キャンセルもこちらのお電話番号へお願いします。
※水曜日は定休日となっております。
※体調が優れない方のご来場はお控えください。
※現在お住まいになられているオーナー様邸見学となりますので、3歳以下のお子様とご一緒に見学される場合は、抱っこ紐をご使用、または常時抱っこにてよろしくお願いいたします。もしくは、保護者の方1名様とお車にて待機等のご対応をよろしくお願いいたします。
概要
タイトル | アイパーク東京(複合型住宅展示場) 〈住まいの勉強会〉3階建スキップフロアの家 オーナー様邸見学会 |
---|---|
開催日時 |
2025年05月11日(日) 10:00〜17:00 |
会社ホームページ | https://www.ai-koumuten.co.jp/ |
