• 家づくり
  • 参加無料
  • ワークショップ
  • 手形足形キーホルダー
  • 春のアイまつり

下関展示場 今を残そう!手形足形キーホルダーワークショップ

参加無料✨

 

開催日時・開催場所
【開催日】4月18日()
【開催時間】10:00〜16:00
 ※30分ごと2組様ずつのご案内となります。
【開催場所】アイ工務店 下関展示場

 
すべて無料でお楽しみいただけますが、ご予約優先とさせていただきます。
ご予約はお気軽にこちらからお申し込みください♪
 

お子様のかわいい手形足形を、スタンプで取り、マスキングテープやペンなどで、可愛い動物などの好きなモチーフにしてアート作品に仕上げます。

今回は手形足形アートを持ち歩けるキーホルダーに仕上げます⭐
当日はプラ板に手足形を取り、ペンで目や口を描いていただき、チャームなど選んでオーダーします。

制作後は、講師がかわいいキーホルダーに加工して
ご自宅へお送りいたします🎵
持ち歩ける手形足形アートをぜひ、作りに来てくださいね!

※画像はイメージです

 

講師プロフィール 
手形足形アートmuu. 塩田さん
福岡⋆ 佐賀などの各地で毎週、手形アート教室を開催しています✨
子どもたちのぷくぷくの指でつくるモチーフは、とってもかわいいです👣
お子さまの成長の記録につくってみませんか?
ご来場お待ちしております😊
※画像はイメージです

 

注意事項
⚫︎作品は、後日ご自宅へ郵送となります。発送まで約2~3週間ほどいただきますので予めご了承ください。
⚫︎手や足のペったんした後はすぐに拭き取りします。爪が長いと隙間にインクが入り込んでしまう為、短く切ってからご参加いただくことをおすすめいたします。
⚫︎スタンプインクでお子さまやママパパのお洋服を汚してしまうことが稀にあります。汚れても良いもしくは、目立たないお色のお洋服を着てご参加ください。
 
⚫︎1家族様につき1つまでとなります。あらかじめご了承ください。
⚫︎ごきょうだいでのご参加の場合でも、1家族様1作品までとなります。
⚫︎イベントへのご参加は、1家族様1回までとさせていただきます。
⚫︎ワークショップはモデルハウスにて行います。
 ご予約時間の10分前には、アイ工務店 下関展示場へお越しください。
 
 
 
 
Q
予約は必要ですか?
A
必須ではございませんが、当日は多くのご来場が予想されます。
ご予約者様を優先させていただきますのでお気軽にご予約ください。
 
Q
予約は変更できますか?
A
予約フォームから希望日時を選択し、再度お申し込みください。
お手数ですが、備考欄へ予約日時変更とご記入をお願い致します。
 
Q
遅刻・キャンセルについて
A
アイ工務店 下関展示場 083-242-0747までご連絡をお願いいたします。
その際、予約時のお名前、予約時間をお知らせください。
 
※予約を優先しているため、当日の無断キャンセルはご遠慮いただいております。
※体調の優れない方のご来場はご遠慮ください。
 
その他問い合わせ先
アイ工務店 下関展示場 083-242-0747
※水曜日は定休日となっております。

ワークショップ

10:00〜16:00

山口県下関市大字石原285 ハウジングプラザ・コスパ新下関

イベント概要

タイトル 下関展示場 今を残そう!手形足形キーホルダーワークショップ
開催日時
2026年04月18日(土)
10:00〜16:00
開催場所 山口県下関市大字石原285 ハウジングプラザ・コスパ新下関
会社ホームページ https://www.ai-koumuten.co.jp/