"和室をなくして、ひとつながりの広々LDKへ"築25年マンションリフォーム見学会
築25年マンションが生まれ変わりました
「和室をなくして、ひとつながりの広々LDKへ」
築25年のマンションを現代の暮らしに合わせて全面リフォーム。
仕切りを取り払い、畳からフローリングへ。
水まわり設備もすべて一新し、快適で明るい住まいに生まれ変わりました!
\こんな方におすすめ/
✅マンションリフォームを検討している方
✅和室を洋室に変えたい方
✅畳からフローリングに張り替えたい方
✅間取り変更リフォームの実例を見たい方
✅設備交換や内装刷新を考えている方
※写真はイメージです。
完成見学会
見どころ
和室の仕切りを撤去し、広々としたLDKに
和室とリビングをつなげて、開放感のある空間へ。
間取りを変えることで、光と風が通り抜ける心地よさを実現しました。
間取りを変えることで、光と風が通り抜ける心地よさを実現しました。
水まわり設備をすべて新調
キッチン・バス・トイレ・洗面化粧台を一新。
日々の家事も快適に、気持ちよく過ごせる空間に整えました。
日々の家事も快適に、気持ちよく過ごせる空間に整えました。
畳からフローリングへ張り替え
畳を撤去し、明るい木目のフローリングに一新。
お掃除もしやすく、インテリアの自由度もアップ!
お掃除もしやすく、インテリアの自由度もアップ!


このお家は
アンドクリエイトが建てました
アンドクリエイトが建てました
● アンドクリエイトは新潟県下で年間約90棟の新築・約300件のリフォームを行う住宅会社です
● 細かい配慮をしたデザインを納得いくまでコーディネート
● 安全・安全を最優先する家づくりをモットー
● 全棟、最新の住宅性能に準拠(耐震等級3・ZEH仕様)
● インテリアや子供服に関する事業も行っている住宅会社です



Q
小さい子ども連れでも参加できますか?
A
はい。お子様もぜひ一緒にご来場ください。
Q
しつこい営業はありませんか?
A
はい。しつこく営業することはありませんので、安心してご参加ください。
Q
リフォームするか、新築にするか、建て替えにするか、家づくりの計画自体を迷っている段階ですが、参加していいですか?
A
はい、どんな住まいづくりが一番合っているのか、専任アドバイザーがご提案します。他社と比較中の方もご遠慮なくご参加ください。
Q
相談や見積もりなどは無料でできますか?
A
はい、もちろんご相談・お見積りは無料で承っております。
イベント概要
| タイトル | "和室をなくして、ひとつながりの広々LDKへ"築25年マンションリフォーム見学会 |
|---|---|
| 開催日時 |
2025年11月29日(土)〜2025年11月30日(日) 10:00〜17:00 |
| 開催場所 | 新潟県新潟市中央区和合町1丁目 |
| 会社ホームページ | https://andcreate.co.jp/ |