• 自然素材
  • 資金相談
  • 補助金相談
  • 住宅ローン相談
  • 自由設計

「今、家って建て時?それとも待ち?」あなたに合わせた個別資金相談会【WELL+】

無料で資金相談が受けられます!

先行き不透明感から家づくりの一歩が踏み出せない方、資金計画に不安のある方、安心してご相談ください。専門のファイナンシャルプランナーがあなたのライフプランに合わせた資金計画を一緒に考えます。

相談会

10:00〜17:00

埼玉県狭山市中央 1-1-12

見どころ

そもそも今って、家建てて良いの?

昨今の物価高、建築コスト上昇、金利上昇不安、中東情勢、最新の注文住宅業界動向を把握していただき、あなたに合わせた時期、無理のない資金計画の「FP相談会」を開催いたします。ご相談は無料ですので、ぜひご予約ください。

こんなかた、ぜひ、お越しください!

■これからの住宅購入(家づくり)を迷われているかた

 

■土地と建物を一緒にご相談されたいかた

 

■建売分譲等とは異なる自分たちだけの理想の家をお考えのかた

 

アップルホームにご相談いただくメリット!

1⃣ 無料で資金相談が受けられます

先行き不透明感から家づくりの一歩が踏み出せない方、資金計画に不安のある方も安心してご相談ください。

専門のファイナンシャルプランナーが、あなたに合わせた資金計画を一緒に考えます。

 

2⃣ 住宅建築のプロが建築のイメージを共有しながら土地探しを無料でサポート

当社へご相談へお越しの7割以上が土地探しからご相談いただくお客様です。

不動産会社と提携し、お客様に最適な土地をご提案してきた実績がございます。

 

3⃣ 自由設計なので狭小地や変形地も対応可能です

一般的には正方形に近く、南道路の土地が良いと言われることが多いですが、私たちは設計からご提案する工務店として、どんな土地でもお客様の理想の暮らしが叶うようにプランニングさせていただきます。

「この土地はどうかか?」と、思う前に、まずは私たちにご相談ください。

 

4⃣ 地域密着でエリア内の情報を多く持っています

大手ハウスメーカーと異なり、私たちは地域密着でエリア内の情報を多く持っています。土地情報だけでなく、学校、医療、お買い物など様々な観点でアドバイスをさせていただくことができますので、これからの住まいや暮らし全体を一生涯サポートさせていただきます。

お知らせ

 

イベント概要

タイトル 「今、家って建て時?それとも待ち?」あなたに合わせた個別資金相談会【WELL+】
開催日時
2026年07月02日(木)〜2026年07月31日(金)
10:00〜17:00
開催場所 埼玉県狭山市中央 1-1-12
会社ホームページ https://www.apple-h.co.jp/