【最大8組限定】BinO OB様邸2棟訪問見学会!

Bino公式カタログ・ムービーに登場するあのお宅!


 
 
開催日程:7月13日(日)
開催時間:①10:00~10:30 ②10:45~11:15
     ③13:00~13:30 ④13:45~14:15
開催場所:安城市(住所はご予約確定後にお送りいたします)

モデルハウスでは決して味わえない!

実際にBinOの家を建てられた2組のOB様のご自宅を、

一度体感できる特別見学会です!

なぜモデルハウスではなく、OB様のお宅がいいのか???

 

だって、そこにはリアルがあるから!

モデルハウスとは違って、OB様のご自宅には生活があります。

営業さんが教えてくれないほんとのトコロ、

ズバッと聞いちゃいましょう!

 

例えば・・・
  • スキップフロアってどう?
  • 薪ストーブってどう?薪代は?メンテナンスは?
  • 家具や照明器具はどこで買った?
  • BinOで建てて良かったことは?
  • 実際に暮らしてみてどう?
  • 吹き抜けで音の響きは気になる?
  • 冬・夏はどう?    
  • 要らなかったものは?
  • やればよかった後悔ポイントは?        などなど

スタッフと人間関係ができているからこそ、

いいこと悪いこともハッキリ教えてくれますよ!

 

どちらのお宅も世界観を大事にしたお庭づくりをされています!

外構やお庭リフォームを考えている方にもぜひご覧いただきたい2棟です!

 

セミナー

お時間については予約フォームからお選びください

見どころ

あのお家の見どころ!

①BinO-SKIPFLOOR  WAVE
 
 
 バイクが趣味のご夫婦が決めたバイクを生活の一部にできる家
 ハーレーを眺めて乾杯!DIYしたバーカウンター
 

 

①BinO-TWOFLOOR LOAFER

 

 
 吹抜けリビングに共存する最先端薪ストーブ

 リビングをより広くしたデッキと土間のテクニック

こんな方にぜひご参加いただきたい見学会です!

 1  BinOの家に興味があるけれど、モデルハウスだけではイメージが湧かない方
 
 2  BinOの暮らしを実際に体験してみたい方
 
 3  家づくりの先輩のリアルな声を聞いてみたい方
 
  自分たちのライフスタイルに合った間取りやデザインを見つけたい方
 
 5  いろいろなタイプの住宅を比較検討したい方
 
 6 お庭づくりにも好きなテイストをしっかり取り入れたい方
 
 

◆お願い事項◆

予約フォームから、見学に関するご質問も大歓迎です!

お気軽にご相談ください。

・ご見学時間は30分までとさせて頂きます。

・会場間のご移動は自家用車にてお願いいたします。

・運転免許証などの本人確認書類をご提示頂くことがございます。

・ご見学者様にはスリッパと手袋をご着用頂きます。(当方にてご用意致します)

・お子様の一人歩きは厳禁とさせて頂きます。おんぷか抱っこでご対応をお願いいたします。

※誠に勝手ながら、おんぶか抱っこができない年齢のお子様のご入室はご遠慮頂いております。

・敷地内での飲食、喫煙は固くお断りいたします。

・ご見学の際に知り得たOB様の情報やご家族構成等は口外なさらないようにお願いいたします。

・ご都合によりご見学できないお部屋もあるかもしれませんのでご了承ください。

・OB様宅ご見学は、建物のボリューム感や室内の広さ、高さ、家具を配置した時の空間などを体感して頂くものです。写真、動画の撮影はご遠慮頂いておりますのでご了承ください。

(お引渡し前の画像は弊社にて保管しております。お打合わせ時にお見せできますのでご希望の際はお申し付けください。)

・ご遵守頂けない場合は、ご見学を中断、または中止とさせて頂きます。

・ご見学頂けるのは、同居されるご家族様のみとさせて頂きます。

お知らせ

ご来場特典
 
ご予約の上ご来場いただいた方に限定プレゼント☆
Binoカタログ&自社施工集をプレゼント!
 
 
 

概要

タイトル 【最大8組限定】BinO OB様邸2棟訪問見学会!
開催日時
2025年07月13日(日)
お時間については予約フォームからお選びください
会社ホームページ https://kitplus-sanyu.net/