《二世帯住宅完成見学会》in岡山市北区今 3/14(土)15(日)開催‼

 
1階が親世帯・2階が子世帯の2世帯住宅
 
中に入ると狭小地とは思えないこだわりがつまった間取り。
 
施主様こだわりのかっこよさと心地よさを兼ね揃えた内装。
 
 
お施主様のご厚意により、3/14(土)15(日)限定で完成見学会を開催いたします。
いなほデザイン設計のオーダーメイドのお家です。
限られた土地の中で空間をいかす間取りを考え抜いたお家です。
今までなかった新しい間取りで、かっこよさと心地よさを最大限にこだわりました。
 
 
ぜひこの機会のお気軽にご見学ください‼
ご予約後詳細な場所をお伝えさせていただきます。
 
 
 
 
 
Q
小さい子ども連れでも参加できますか?
A
はい。お子様もぜひ一緒にご来場ください。
 
Q
しつこい営業はありませんか?
A
はい。しつこく営業することはありませんので、安心してご参加ください。
 
Q
家を建てるか迷っている段階ですが、参加していいですか?
A
はい。家を建てるか検討中の方、他社と比較中の方もご遠慮なくご参加ください。
 
Q
二世帯は考えていないですが見学できますか?
A
はい、もちろん可能です!核家族のお家をお考えの方も参考になるポイントが多数あります。
 
Q
相談や見積もりなどは無料でできますか?
A
はい、もちろんご相談・お見積りは無料で承っております。
 
 
 
Q
当日急遽参加したくなった場合も可能ですか?
A
はい、可能です。こちらのウェブページでは前日の21時で受付終了いたしますので、それ以降にご予約ご希望の方はお電話(0866-83-2102)ください!InstagramDMでも可能です。※お受けできない時間帯もございますのでご了承ください。
 
 
 
その他ご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください。
 

イベント概要

タイトル 《二世帯住宅完成見学会》in岡山市北区今 3/14(土)15(日)開催‼
開催日時
2026年03月14日(土)〜2026年03月15日(日)
10:00〜17:00
開催場所 岡山県岡山市北区今
会社ホームページ https://www.houza.jp/house/bino