同じ間取り、ちがう雰囲気。 LOAFER / &ROSE|4棟同時 完成見学会
このたび、4棟同時の完成見学会を予約制にて開催いたします。
今回ご見学いただけるのは、
同じプランをベースに、外観・内観のテイストを変えて仕上げた住まい。
・やさしく、暮らしに馴染む シンプルナチュラルテイスト
・素材感を楽しむ インダストリアルモダンテイスト
間取りは同じでも、
色使いや素材の選び方で、住まいの印象や居心地は大きく変わります。
実際に見比べながら、自分たちに合うテイストを見つけていただける見学会です。
同じプランを、同時に見比べられる貴重な機会。
住まい選びのヒントを、ぜひ現地で見つけてみてください。
見どころ
見学できる住まい

■ 平屋+αのロフトハウス「LOAFER」
平屋の暮らしやすさに、ロフト空間をプラスした人気プラン。
開放感のある空間構成を、ぜひ体感してください。

■ スキップフロアの家「&ROSE」
空間を立体的につなぎ、家族の気配を感じながら暮らせる住まい。
湘南エリア初登場となるプランです。
モデルハウス兼 分譲住宅として販売中
ご見学いただく4棟は、
モデルハウス兼・分譲住宅として販売しています。
・販売価格:4,080万円~4,280万円
・完成した実物を確認しながらご検討いただけます
住まいづくりを検討中の方はもちろん、
「建売・分譲住宅も視野に入れたい」という方にもおすすめです。
完全予約制でのご案内
本見学会は予約制となっております。
各時間帯ごとに、ゆっくりとご案内いたしますので、
初めての方も安心してご参加ください。
各時間帯ごとに、ゆっくりとご案内いたしますので、
初めての方も安心してご参加ください。
BinO湘南のご紹介
1973年の創業以来湘南エリアを中心に家づくりを行っている私たちは、
家作りを「暮らし創り」と考え、建築を通じて、
湘南・西湘エリアでの暮らしを楽しんでもらう提案を行っています。
家作りを「暮らし創り」と考え、建築を通じて、
湘南・西湘エリアでの暮らしを楽しんでもらう提案を行っています。
拠点とする茅ヶ崎市を中心に施工エリアを限定し、湘南・西湘に特化した家づくりを行っています。
湘南・西湘エリアは、都心へのアクセスが良く、海にも山にも近いから休日の楽しみ方も多彩です。仕事も遊びも全力で楽しみたい、そんな湘南ライフを手に入れたいお客様に応えてきた実績と経験が豊富です。見た目のカッコよさだけでなく、優れた住宅性能で快適な暮らしを実現します。
イベント概要
| タイトル | 同じ間取り、ちがう雰囲気。 LOAFER / &ROSE|4棟同時 完成見学会 |
|---|---|
| 開催日時 |
2026年02月28日(土)〜2026年03月01日(日) 10:00〜17:00 |
| 会社ホームページ | https://nishikawaliving.co.jp/ |
