予約可能日時
※日付を選ぶと予約時刻を選択できるようになります。
見どころ
なかなか教えてもらえない
次アポ・商談につながるメール術。
住宅産業研究所 高田氏をお招きし
基礎講座 第1弾 として
“お客様に嫌われない基本マナー編”
を開催!
工務店経営者様
営業マネージャー様
営業担当者様
必見の無料セミナー!
コロナ禍の影響を受け、WEB経由の資料請求は増加傾向です。
しかし、いくら資料請求が増えても、来場・商談にランクアップできなければ意味がありません。
ランクアップのための必須スキルが、メールによる営業力の向上。
しかし、多くの営業担当者は、メールの基本的なマナー・ルールを教わった経験がないまま、自己流のメールを書き、お客様にお送りしています。
この「自己流メール」に問題がある営業担当者が、実は少なくありません。
良かれと思って書いたメールが、お客様に不快感を与え、来場・商談が増えないばかりか、会社のイメージダウンにつながる可能性も…。
このセミナーでは、営業担当者・お客様にメールを送る機会が多い方を対象に、普段なかなか教わることのない「メールの基本的なマナー」をお伝えします。
メールのマナーを再確認したい方、お客様への印象をアップしたい方、ぜひご参加ください。
オンライン上で開催するため、インターネット環境があればご自宅からでもご参加いただけます。ぜひご参加ください!!
このウェビナーは、以下のような事業者様に向けたセミナーとなっております。
- 工務店経営者様
- 営業マネージャー様
- 営業担当者様
皆様に役立つ有益な情報をお届けできればと存じます。スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております。
株式会社住宅産業研究所 高田宏幸
WACA認定 上級ウェブ解析士
1978年鳥取県生まれ。早稲田大学卒業後、東京都内の戸建ビルダーを経て、
住宅情報サイト「HOME’S(現:LIFULL HOME’S)」運営会社に入社、注文住 宅専門サービスの立ち上げに携わる。
2013年に住宅産業研究所へ入社後は、「ビルダー・工務店のWEB集客力アップ」をテーマに、
コンサルティング・研修・セミナー・講演・取材などを数多く手掛けている。
WEB初心者にも分かりやすく、かつ自身のコンサルティング経験や取材実績を踏まえた、実践的なセミナー内容に定評がある。
連載実績:日経ホームビルダー「成約に効くメール接客術」
本セミナーで学べること
お客様に不快感を与えないメールマナー
- 営業担当者の「失敗実例」に学ぶ
- 最低限やるべきメールソフトの設定
- 「返信が遅い」と思わせる対応スピードは? etc...
お客様に好感を持っていただくメールマナー
- メールの見やすさは文字数・改行で決まる
- その表現、お客様に伝わっていますか?
- メールの「件名」にも工夫と配慮を etc...
等々、実践ですぐに使える具体的なノウハウがびっしり!
社員への教育の為などに、是非ご受講ください。
▼申込期限
2021年4月23日(木)12時
▼ご参加について
無料でご参加頂けます。
ご予約を頂いた方には自動返信メールでセミナー参加用URLをお送りいたします。
▼注意事項
本セミナーのお申込者につきましては、当社で確認をさせていただき場合によってはお断りさせていただくことがございます。予めご了承ください。
イベント概要
イベント名 | 【参加無料】工務店の皆さん、ちゃんと知ってる? 次アポが取れるメール術 基礎講座|第1弾 |
---|---|
開催日時 |
2021-04-23 ~ 2021-04-23
15:00〜16:00 |
開催場所 | オンライン |
イベント種別 | 予約制 |
イベント種類 | オンラインセミナー |
お問い合わせ先
ホームページ |
https://kengakucloud.jp/ |