【参加無料】工務店を強くする!自社商品づくり 基礎講座(限定20名)

オンライン
2021年05月27日(木) 15:00〜16:00 

予約可能日時

2024 4
1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 -
7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 -
14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 -
21 - 22 - 23 - 24 - 25 - 26 - 27 -
28 - 29 - 30 -
:即予約可 残1~3 :即予約可(残りわずか) - :予約不可 × :予約一杯 :要問い合わせ (TEL: 086-230-6311

※日付を選ぶと予約時刻を選択できるようになります。

見どころ

お客様に選ばれる工務店になる為に

どんな商品を作ればいいのだろうか・・・

 

 

数々のヒット住宅商品を生み出した

戸谷氏をお招きし

 

 

 

自社オリジナル商品開発

基礎講座

 

を開催!

 

 

工務店経営者様

 

販促担当者様

 

営業マネージャー様

 

営業担当者様

 

 

必見の無料セミナー!

 

 

 

 

 

上記にピンときた方、是非ご参加ください。

 

 

オンライン上で開催するため、インターネット環境があればご自宅からでもご参加いただけます。ぜひご参加ください!!

このウェビナーは、以下のような事業者様に向けたセミナーとなっております。

  • 工務店経営者様
  • 販促担当者様
  • 営業マネージャー様
  • 営業担当者様

皆様に役立つ有益な情報をお届けできればと存じます。スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております。

 


 セミナー講師 

株式会社ネクストプラス/株式会社ナインスタイル

代表取締役 戸谷 信彦(1965年 群馬県生まれ)

 

家電・自動車メーカーでプロダクトデザイナーとして勤務後、分譲会社の企画・商品開発部門に転身。

その後、ネクストプラスを起業。ママ目線住宅の商品開発とスケッチスキルを活かして年間30棟の会社を180棟に成長させるなど分譲会社・工務店での実績多数。

現在は全国の工務店に向けた「ブランディング」「集客」「商品開発」を武器に様々な営業支援や仕組みづくりのコンサルティングサービスを展開中。

2018年に自身のノウハウを生かした「スタイルデザインネットワーク」(規格住宅VC)を立ち上げ、全国展開中。

 


 本セミナーで学べること 

 

1.自社商品が必要な理由

そもそも商品とは何か?

商品がないと選ばれない理由

 

2.自社商品開発の方法

7つのステップで考える

デザインとアウトプットを強く意識する

 

3.住宅会社の商品開発事例 

エリア拡大の為にFC脱退し、オリジナル商品開発で急成長

小さな工務店こそ、伝わりやすいオリジナル商品を

 

4.デザイン規格住宅商品のパッケージ化のポイント

コンセプトとツールの一貫性

注文住宅と規格住宅の商品化について

 

 


申込期限
2021年5月27日(木)12時

 

ご参加について

無料でご参加頂けます。

ご予約を頂いた方には自動返信メールでセミナー参加用URLをお送りいたします。

 

注意事項
本セミナーのお申込者につきましては、当社で確認をさせていただき場合によってはお断りさせていただくことがございます。予めご了承ください。

イベント概要

イベント名 【参加無料】工務店を強くする!自社商品づくり 基礎講座(限定20名)
開催日時 2021-05-27 ~ 2021-05-27
15:00〜16:00 
開催場所 オンライン
イベント種別 予約制
イベント種類 オンラインセミナー
お問い合わせ先
ホームページ
https://kengakucloud.jp/

予約日時を選択してください