このイベントの開催期間は終了致しました。
  • 外壁タイル
  • 完成見学会
  • 2階建て
  • 屋根裏収納
  • 断熱等級6

【完成見学会 | 吉野川市】「その家づくり、10年後も満足できますか?」答えが見つかる高性能住宅

完成見学会のご案内

このたび、吉野川市に建設中のお客様のお住まいが完成し
10月11日(土)・12日(日)・13日(月)の3日間に完成見学会を開催いたします!
 
今回のお家は、将来のコストを見据えた「賢さ」と、家族の毎日を守る「安心」を両立させた高性能住宅。
優れた断熱性や強い構造はもちろん、上質な空間づくりや暮らしにゆとりをもたらす間取りなど、長く快適に暮らすためのヒントが詰まっています。
 
マイホームをご計画中の方、家づくりで気になることや疑問をお持ちの方は、ぜひこの機会にクレバリーホームの家をご見学ください!
当日はスタッフが現場をご案内しながら、お客様の疑問や質問にお答えします。
家づくりのコツやアイデアなどもご提案いたしますので、他社でご検討中の方もお気軽にお越しください。
資金計画や土地探しのご相談も承ります。
 

完成見学会

10:00〜17:00 ※日によって異なります

徳島県吉野川市鴨島町

見どころ

【賢く】外壁タイル・陶器瓦で、将来のメンテナンス費を大幅削減

 
クレバリーホームが標準仕様でご提供する外壁タイルと、耐震性に優れた陶器瓦を採用。
紫外線による色褪せや経年劣化に強く、塗り替えなどの大規模なメンテンスコストを大幅に削減します。
時を経ても変わらない美しさと、家計への優しさを両立した、まさに賢い選択です。

【安心】通し柱を多用した耐震設計で、家族を守る強い構造

 
家の骨格となる構造には、1階から2階までを貫く「通し柱」を多用し建物の揺れに対する強度を高めました。
目には見えない部分だからこそ、一切の妥協を許さない。
万が一の地震にも動じない強い構造が、ご家族の暮らしに「ずっと続く安心」をもたらします。

【賢く】断熱等級6+トリプルサッシで、省エネ&一年中快適

 
国の基準を大きく上回る「断熱等級6」の性能と、3層のガラスで熱の出入りを抑える「トリプルサッシ」を組み合わせることで、魔法瓶のような高い断熱性を実現。
夏は涼しく、冬は暖かい室内を保ち、光熱費を抑えながら一年中快適な暮らしを叶えます。

【安心】4LDK+タタミコーナー+屋根裏収納で、暮らしのゆとりも確保

 
家族の成長やライフスタイルの変化にも柔軟に対応できる4LDKの間取り。
リビング横のタタミコーナーは、お子様の遊び場や客間としても活躍します。
さらに、季節物などの収納に便利な屋根裏収納も確保し、すっきりと片付いた住空間で心にゆとりのある毎日を送れます。

【賢く】リビングはエコカラット+間接照明で、空気も雰囲気も上質に

 
家族が集うLDKの壁一面には、調湿・脱臭効果のある「エコカラット」を採用。
快適な湿度を保つことで冷暖房効率を高め、気になる生活臭も吸収してくれる賢い壁材です。
さらに、天井に施した間接照明が空間に奥行きと陰影を生み出し、夜はホテルライクな雰囲気に。
日々の快適性と経済性まで見据えた賢い空間づくりで、心からリラックスできる上質な時間を過ごせます。

お知らせ

当日予約はお電話のみ受付いたします。
TEL:088-602-7455
 

【ご来場の皆様へのお願い】
当見学会は、お施主様のご厚意により、完成した大切なお住まいをお借りして開催しております。

皆様に安心してご見学いただくため、また建物を保護するため、以下の点にご協力をお願いいたします。

・会場内での写真・動画撮影は、固くお断りしております。スマートフォンやカメラでの撮影はご遠慮ください。

・小さなお子様をお連れの場合は、安全確保のため、必ず保護者の方が手をつないでいただくか、抱きかかえてのご見学をお願いいたします。会場内で走り回ることや、壁や設備を傷つけることのないよう、十分なご配慮をお願い申し上げます。

イベント概要

タイトル 【完成見学会 | 吉野川市】「その家づくり、10年後も満足できますか?」答えが見つかる高性能住宅
開催日時
2025年10月11日(土)〜2025年10月13日(月)
10:00〜17:00 ※日によって異なります
開催場所 徳島県吉野川市鴨島町
会社ホームページ https://clover-tokushima.jp/