【1月18日まで】開放感を愉しむ家 #インナーガレージ #中庭デッキ
インナーガレージ×中庭デッキで叶える贅沢な暮らし
「カッコいい車をいつも眺めていたい」
「プライバシーを守りつつ、光あふれる開放的な空間で過ごしたい」
「とにかく家事をラクに、効率的にこなしたい」
そんな願いを詰め込んだ、見どころ満載の住まいが完成しました。

詳しい見どころはMAPの下部でご紹介
完成見学会
見どころ
愛車と暮らす贅沢。デザインと機能が融合したインナーガレージ
まず目を引くのは、住まいの一部として溶け込むインナーガレージは、外観のアクセントとしても建物全体の美しさを引き立てる「顔」のような存在です。
雨の日の荷物の運び入れも濡れずにスムーズ。
大切な愛車を雨風から守るだけでなく、室内からの動線もしっかり計算されているから、毎日がもっと快適に、もっと特別になるはずです!
住まいの中心に光を採り込むプライベート・パティオ
住まいの真ん中には、プライベート感たっぷりの中庭デッキ(パティオ)。
リビングや廊下にいても視線が外へ抜け、実際の面積以上の広がりを感じさせてくれます。
外からの視線を気にせず、カーテンを開け放して過ごせる贅沢な空間をぜひ体感してください。
内と外が溶け合う。タイルデッキと繋がる開放的なLDK
家族が集まるLDKは、視線を遮る壁を極力なくした開放的なデザイン。
スタイリッシュなアイランドキッチンと、軽やかなオープン階段が空間の広がりを演出します。
さらに、大きな窓の先のタイルデッキにより、室内と屋外がフラットにつながることで、気軽にアウトドア気分を愉しめます。
暮らしを整える。ストレスフリーな家事ラク回遊動線
デザインだけじゃなく、日々の暮らしやすさも抜群。
キッチンを起点に「パントリー → ファミクロ → ランドリー」がぐるっと一周つながる回遊動線を採用しました。
「洗う・干す・しまう」が最短距離で完結するから、忙しい毎日でも家事の負担がグッと軽減します。
光熱費や災害にも安心、蓄電池搭載の家
何かと値上がりしている世の中。せめて新築の電気代は抑えたい。
昼間に発電した電気をそのまま使えて、電気代がぐっとラクになるお家がオススメ!
コンチネンタルホームなら標準でZEH仕様なので、LIXIL TEPCO「建て得バリュー」の採用が可能。
導入費用ゼロで、省エネ生活をお得にスタートできます。
【PLAN DATA】
使い勝手とデザインへの配慮がたくさん!
お知らせ

【注意事項】
- ※コンチネンタルホームに初めて来場される方が対象です。
- ※初回来場時に5,000円分、2回目のご来店(事前審査申し込み時)に5,000円分お渡しさせて頂きます。
- ※お一人でご来店の場合は2回目ご来店(事前審査申し込み時)に進呈いたします。
- ※ご来場プレゼントは1組様につき1点の進呈となります。
- ※新築住宅をご検討/身分証明書をご提示頂ける方に限ります。
- ※詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
イベント概要
| タイトル | 【1月18日まで】開放感を愉しむ家 #インナーガレージ #中庭デッキ |
|---|---|
| 開催日時 |
2026年01月10日(土)〜2026年01月18日(日) 10:00〜17:00 |
| 開催場所 | 埼玉県行田市真名板 |
| 会社ホームページ | https://www.contihome.com |
