• 自然素材使用
  • マンションリノベーション
  • 中古物件
  • 終の棲家
  • 大容量収納

マンションリノベーション設計・見積相談会

開催時間・開催場所
【開催時間】10:00〜17:00
【開催場所】豊明市栄町大根1-14
※火曜・水曜は定休日※

 
 
 
 
 築20年以上のマンションに暮らしている方
住宅設備の不具合、壁紙のはがれ、間取りの不自由さなどを感じていらっしゃる方。リフォームでお悩みを解決しませんか?
 
中古マンションの購入を検討している方
立地のよい中古マンション×リノベで新生活をされる方が増えています。リノベで、あなただけの理想のお部屋をつくることができます。
 
マンションの部屋のカビや臭いにお困りの方
気密性が高いからこそ、結露や風通しの悪さからカビが生えやすいマンション。壁紙を変えるだけでなく、無垢材や珪藻土など自然素材を取り入れる方法もおすすめです。
 
●マンションのリフォーム費用を知りたい方
500万?800万?1000万?予算はもちろんありますが、費用だけでなく理想の暮らしとのトータルで費用をお見積り致します。
 
 自然素材を取り入れたマンションのフルリノベをお考えの方
木の温もりを感じる家に暮らしたいとお考えの方。マンションでも木質化は叶います。心地よい香りに包まれて暮らしませんか?
 
1
マンションリノベについて学べる
マンションリノベはどこまでリノベできるのか、工事期間は?費用は?業者選びは?など、マンションリノベのすべてを学べます。
 
2
お悩みのことをなんでもご相談可能
どんな小さなことでも、不安や悩みがある方は何でもご相談ください。他社で見積もり中の方も、お気軽にご相談ください。
 
3
予約制でモデルルームも見学できる
弊社でリノベしたマンションのお部屋へご案内することも可能です。興味のある方はご予約の際に、お申しつけください。
 
4
お子様連れの方も安心
女性スタッフが見守りますので、親御さんは相談に集中していただけます。お気に入りのおもちゃやお菓子をご持参いただいても結構です。
 
5
設計のプロに直接相談できる
SNSや雑誌に載っているおしゃれな部屋や設備も、実際の暮らしはどうなのか、設計士の視点でアドバイス。何でもご相談ください。
 
 
 
この部屋は
コスモでリノベ―ションしました
弊社は愛知県豊明市を中心に、名古屋市、大府、刈谷、知立、東郷町など周辺地域で、愛知の木を使った注文住宅の建築、リフォームを手掛ける工務店です。
 愛知の木を使った温もりの住まい
木それぞれの経年変化を楽しむ暮らし
 家族に合わせた暮らし提案
をお家をテーマとしています。戸建てのノウハウをマンションリノベーションにも生かし、木の温もりあふれるリノベーションをご提案致します。
もちろん住宅性能にもこだわりを持っています。
 
それぞれのお客様が
毎日お家に帰るのが楽しみになる」プランを提案します。
 
 
 
 
Q
相談や見積もりなどは無料でできますか?
A
はい、もちろんご相談・お見積りは無料で承っております。
 
Q
小さい子ども連れでも参加できますか?
A
はい。お子様もぜひ一緒にご来場ください。
 
Q
しつこい営業はありませんか?
A
はい。しつこく営業することはありませんので、安心してご参加ください。
 
Q
家を建てるか迷っている段階ですが、参加していいですか?
A
はい。家を建てるか検討中の方、他社と比較中の方もご遠慮なくご参加ください。
 
Q
他社の間取りや写真を事例として見せても大丈夫ですか?
A
はい。他社様やSNSで気になる事例があればぜひお持込ください。
 
Q
中古マンションの購入を考えていますが、物件探しを一緒にしてくれますか?
A
はい。物件のご案内もさせて頂きますし、物件の見学同行もしますのでお気軽にご相談ください。

相談会

10:00〜16:00

見どころ

ご成約の方に1枚板プレゼント

コスモ社長が厳選した一枚板の中からお選びいただき、ダイニングテーブルやローテーブル、チェアやカウンターなど、お好きな家具を制作致します。木の種類や大きさ、カタチも様々ですので、ご家族皆様でお選びください。
※1,200万円以上のご契約の方に限らせていただきます。

概要

タイトル マンションリノベーション設計・見積相談会
開催日時
〜2025年05月31日(土)
10:00〜16:00
会社ホームページ https://www.cosmo-bldg.co.jp/