• お子様連れ歓迎
  • キッズスペースあり
  • 駐車場あり
  • 住宅ローン
  • 特別キャンペーン

【高浜市】家づくりを諦める前に。ダイアサ家づくり応援プロジェクト

家づくりを諦める前に|応援プロジェクトとは

「建てたい気持ちはある。でも、住宅ローンや建築費を考えると不安…」

家づくりを考える中で、そう感じるのは自然なことです。だからこそ、諦めると決める前に、ご家族に合う方法をダイアサと一緒に整理してみませんか。

家づくり応援プロジェクトとは

完成したお住まいを一定期間、ダイアサの完成見学会場としてお借りする代わりに、ご協力への感謝として「家賃・住宅ローンサポート」と「選べる家づくり応援」をご用意する企画です。

実際の住まいだからこそ伝わる広さや動線、素材の質感を、これから家づくりを始めるご家族に体感していただく仕組みです。ご協力いただくご家族と、見学されるご家族の両方に価値が生まれるプロジェクトを目指しています。

申込人数の上限はありません。まずは対象条件をご確認ください。

VR

見どころ

新築家具、最大50万円分プレゼント!

新しい家で、家族みんながくつろげるソファ。
毎日の「いただきます」が楽しみになるダイニングテーブル。

せっかくのマイホームだから、家具にもこだわってほしい。
そんな想いから、完成見学会へのご協力特典として、新築家具を最大50万円分プレゼントします。

家が完成した、その先の暮らしまで。
ご家族らしい新生活のスタートを、ダイアサが応援します。

 

※特典金額は見学会へのご協力内容によって異なります。

※家具の特典は弊社提携家具店でのご購入が対象となります。

※対象商品などの詳細は、ご相談時にご案内します。

家賃と住宅ローンをそれぞれ最大2か月分サポート!

新居が完成しても、完成見学会場としてお貸しいただく間は、現在のお住まいで暮らしていただくことになります。

その間に発生する「現在のお住まいの家賃」と「新居の住宅ローン」。

ご協力いただくご家族に、その二重払いの負担をできるだけかけたくない。

だからこそダイアサでは、見学会へのご協力期間に応じて、家賃と住宅ローンの両方を、それぞれ最大2か月分サポートします。

大切なお住まいをお貸しいただく感謝を、新生活を支える応援としてお返しします。

 

※対象金額・上限・支給方法などの詳細は、ご相談時にご説明します。

ご協力期間に合わせた、2つの応援プラン

完成したお住まいを、お引き渡し前の一定期間、ダイアサの完成見学会場としてお借りします。

ご協力への感謝として、住居費のサポートと家具・インテリアの特典をご用意しました。

 

【スタンダードプラン|約1か月】
・現在のお住まいの家賃1か月分をサポート
・新居の住宅ローン1か月分をサポート
・家具・インテリア30万円分をプレゼント

 

【プレミアムプラン|約2か月】
・現在のお住まいの家賃2か月分をサポート
・新居の住宅ローン2か月分をサポート
・家具・インテリア50万円分をプレゼント

 

見学会へのご協力期間中は、新居へのご入居をお待ちいただきます。

ご協力期間や開催日程は、ご入居の希望時期を伺いながら、お打ち合わせのうえ決定します。

それぞれの条件をご確認いただき、ご家族に合うプランをご検討ください。

「うちでも建てられる?」その相談からで大丈夫。

土地が決まっていない方も、予算の目安が分からない方も、お気軽にご相談ください。

土地・建物だけでなく、付帯工事や外構、諸費用まで含めた総額を整理し、ご家族に合う家づくりを一緒に考えます。

相談したからといって、契約する必要はありません。
お子様連れでのご来場も歓迎です。

 

【開催期間】
2026年9月15日(火)〜10月31日(土)

【相談会場】
株式会社ダイアサ
愛知県高浜市呉竹町3丁目5-32

【ご予約】
このページの予約カレンダーから、ご希望の日時をお選びください。

 

お知らせ

「守りたい暮らしがある。幸せにしたい人がいる。」

私たちダイアサは、この理念を掲げ、1935年の創業から、愛知県高浜市で地域の暮らしに寄り添ってきた工務店です。

高浜市・碧南市・西尾市を中心に、新築からリフォームまで、住まいのご相談をお受けしています。

私たちが大切にしているのは、家が完成した、その先の暮らしです。

家族で食卓を囲む時間。子どもの成長を見守る毎日。
「やっぱり、わが家がいちばん」とほっとできる瞬間。

そんな日々を、お金の面でも無理なく楽しんでいただきたいと考えています。

 

今回の家づくり応援プロジェクトも、その想いから生まれました。

完成見学会に大切なお住まいをお貸しいただく。

そのご協力への感謝を、住居費のサポートや家具のプレゼントという形で、ご家族の新しい暮らしにお返しします。

 

自分たちの力が届く範囲の幸せを、一人ずつ増やしていく。
それが、私たちダイアサの目指す姿です。

家づくりへの期待も、不安も、まずは聞かせてください。
ご家族にとって何が大切か、一緒に考えるところから始めましょう。

 

株式会社ダイアサ
代表取締役 杉浦 功次

イベント概要

タイトル 【高浜市】家づくりを諦める前に。ダイアサ家づくり応援プロジェクト
開催日時
〜2026年10月31日(土)
火・木・金 10:00〜12:00/13:00〜15:00/16:00〜18:00/18:00〜20:00土・日・祝 10:00〜12:00/13:00〜14:00/15:00〜17:00(各1組)
開催場所 愛知県高浜市呉竹町3-5-32
会社ホームページ https://www.daiasa-home.jp/