二人のこだわりが詰まったモダン和室のある家 完成見学会開催@由利本荘市薬師堂

秋田県由利本荘市薬師堂字中道
2023年06月24日(土)〜2023年06月25日(日) 10:00〜17:00 

予約可能日時

2024 4
1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 -
7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 -
14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 -
21 - 22 - 23 - 24 - 25 - 26 - 27 -
28 - 29 - 30 -
:即予約可 残1~3 :即予約可(残りわずか) - :予約不可 × :予約一杯 :要問い合わせ (TEL: 018-884-5006

※日付を選ぶと予約時刻を選択できるようになります。

見どころ

【完全予約制】アイフルホーム秋田初!由利本荘市にて2日間限定の完成見学会を開催いたします!

 

33坪4LDK 2階建@由利本荘市薬師堂

point

・お客様をお迎えする壮観な玄関ホール

・奥様の意見を取り入れた家事動線

・趣にある和の魅力がある暮らし

・広々ユーティリティスペース

・ご主人こだわりのおしゃれなトイレ

 

青空に映えるブラックの外壁です。スタイリッシュな外観に仕上がりました。

 

ホワイトのクロスにはブラックの靴棚を。モノトーン調でまとめた大容量シューズクロークです。

 

お客様をお迎えする壮観な玄関ホール。正面にエコカラットと間接照明をつけて高級感のある雰囲気に仕上げます。

 

リビングの照明です。デザイン性にあふれた、お施主様支給のこだわり照明です。

 
LDKに隣接している趣のある和室です。和室でよくみられる網代天井風のクロスを上部に。チャコール色の畳がシックでおしゃれです。
 
 
和室に設置した仏間と床の間、神棚です。床の間の奥に朱色のクロスをはり、アクセントを付けました。現代風な和モダンテイストの和室です。
 
 
ご主人こだわりのトイレです。トイレはサティスのブラック色を採用しました。アクセントクロスも和風なものを選択し、落ち着いた雰囲気の空間に。
 
 
洗面室脱衣室の隣にランドリースペースを配置しました。乾いた洗濯物をすぐに畳めるカウンターもあるので、家事効率もUP♪
 
素敵なアクセントクロスの採用したお部屋です。奥にはウォークインクローゼットをご用意しました。
 
 
 家計に優しい高断熱・高気密、安心・安全・快適なオール電化住宅です。
 
 

 

アイフルホームとは?

アイフルホームの家づくり
自分らしさが叶う、
私だけの「こだわり」の家
アイフルホームがご提案する家づくり

  

アイフルホームのこだわり

 「災害から家族の命を守る家」であること。
「家庭内事故を防ぐ家」であること。
「健康・快適な家」であること。​
「より良い家」を追求し、お客様にあったプランをご提案させて頂きます。

 

 秋田林業ホーム株式会社は

​ 創業35周年を超えた、

 地域密着型の住宅会社です。 

 

成見学会に参加してみよう

①リアルな家を体感できる

完成見学会はお施主様のご協力のもと行われるお家の見学会です。

モデルハウスとは違い、実際に住まわれるお家になりますので、お客様自身の目線でリアルな等身大の家を体感することができます。

部屋のサイズ感や間取り、家事動線の工夫、設備のこだわり、クロスの柄や色等、得られる情報はたくさん!

ぜひマイホームづくりの参考にしてみてください。

 

②直接聞いてみよう

お家づくりに悩みと不安は付きものです。人生の中でも大きな買い物になるわけですから、決断に迷いが生まれることもあるでしょう。

土地を探したいけどどうしたらいいの? ローンは組めるの? こっちとこっちで迷ってるんだけど…。

どんな些細な疑問でも結構です。不安に思っていることをわたしたちに教えてください。ご案内する営業担当が丁寧にご説明いたします。

 

③予約特典がもらえる

WEBから見学予約いただいた方に、感謝の気持ちを込めてQUOカードをプレゼントいたします。

※QUOカードの来場プレゼントは、初めてのご来場かつ、アンケートにご記入いただいたご家族様1回限りとなります。ご了承ください。 

 

これまで参加していただいた方やお施主様の声

実際のサイズ感を知ることができました

完成見学会は実際に住まわれる方のお家ということで、家づくりの参考になるかと思い参加してみました。モデルハウスとは違い、自分たちの予算を考えれば、こちらの方がより現実的なので、実際に建てたらどうなるのかをとても想定しやすいと感じました。写真でしか見たことがなかったものも、直接触って肌で感じるとその質感の良さに感動して採用候補の一つにしたり、リビングの広さのサイズ感を自分たちの計画に当てはめてみたりと、今まで図面上ではよく掴めていなかったいろいろなことがわかり、とても参考になりました。

 

丁寧に対応してくれました

家づくりを始めたばかりで、何をどうすればわからずにいたところ、フリーペーパーに載っていたアイフルホーム秋田さんの広告が気になり、勢いのまま見学会に参加しました。基本的な質問にも嫌な顔一つせず、丁寧に教えてくれました。気になっていた素材については、メリットだけでなくデメリットも教えてもらえたので、とても参考になりました。

 

とても気に入っています

こどもが大きくなってきたので、アパートから家住まいにしたいと思い、住宅会社探しを始めました。アイフルホーム秋田さん限定の「1188(いいパパ)」商品が予算に合いそうだと思い、来場してみました。極力希望に沿うように設計にしていただいたのと、丁寧に対応していただいたのがよかったです。細かい要望まで応えていただきありがとうございました。完成した家は大変気に入っております。

 

 

イベントタグ

  • 20代向け
  • 30代向け
  • 40代向け
  • 夫婦+子供
  • 夫婦のみ
  • 4K/DK/LDK
  • 戸建て・一軒家
  • 家事動線
  • 収納

イベントマップ

秋田県由利本荘市薬師堂字中道

大きな地図で見る>>>

キャンペーン情報

イベント概要

イベント名 二人のこだわりが詰まったモダン和室のある家 完成見学会開催@由利本荘市薬師堂
開催日時 2023-06-24 ~ 2023-06-25
10:00〜17:00 
開催場所 秋田県由利本荘市薬師堂字中道
イベント種別 予約制
イベント種類 完成見学会
お問い合わせ先
ホームページ
https://www.eyefulhome.jp/lp/kansei-kengakukai/

関連イベント

予約日時を選択してください