横森モデルハウスオープンイベント開催!

秋田県秋田市横森二丁目
2023年07月01日(土)〜2023年07月02日(日) 10:00〜17:00 

予約可能日時

2024 4
1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 -
7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 -
14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 -
21 - 22 - 23 - 24 - 25 - 26 - 27 -
28 - 29 - 30 -
:即予約可 残1~3 :即予約可(残りわずか) - :予約不可 × :予約一杯 :要問い合わせ (TEL: 018-884-5006

※日付を選ぶと予約時刻を選択できるようになります。

見どころ

【完全予約制】閑静な住宅地「横森」に大人かっこいいモデルハウスがついに完成しました!!32坪3LDKの総2階建てのお家です。家族みんなでくつろげる、18.5帖のゆったりLDKを体感してみませんか?リモートワーク対応のスペースもありますよ!当日は隣地宅地分譲のご見学やローン相談会も同時開催いたします♪ご来場プレゼントとして、「JA秋田なまはげさんの直売の朝採り野菜」や「千釜冷菓さんのババヘラアイス」をご用意しております!皆様のご来場をお待ちしております~!

 

32坪3LDK 総2階建 @秋田市横森

point

・18.5帖のゆったりLDK

・家族のコミニュケーションアイテム『リビング階段』

・こどもにやさしい水まわり動線

・リモートワーク対応スペース

 

 

青空に映える、グレー色の外壁です。片流れ屋根でスタイリッシュな外観に。

玄関ポーチは二方向から入れるように設計しました。

 

 

玄関ホールです。2段の飾り棚を設置しました。家族の写真や季節の小物、観葉植物を置いてもいいですね。

家族のコミニュケーションアイテム『リビング階段』を取り入れた、18.5帖のゆったりLDKです。

 

階段下のデッドスペースを利用した、あると便利なリビング収納を設けました。スリットが入った棚がおしゃれです。

 

全体をホワイトで統一した明るいバスルームです。アクセントパネルは高級感のある大理石調を採用しました。

 

2階のホールの上部に、室内物干し用の金具を取り付けました。天候に左右されずに洗濯物を干すことができます。

 

寝室には多目的カウンターを設けました。リモートワークや読書、奥様のスキンケアなど、さまざまな場面で活用できます。

 

家計に優しい高断熱・高気密、安心・安全・快適なオール電化住宅です 

 

 特別来場プレゼント 

「JA秋田なまはげさんの直売の朝採り野菜」

 市民の味方!JAさん選別の新鮮お野菜!

 

「千釜冷菓さんのババヘラアイス」

みんな大好きババヘラアイス!!!

スタッフが可能な限りの「美しいバラ盛り」を目指します!!!

 

「横森菓子店さんのギフトカード」

横森にあるプリンをメインとしたテイクアウト専門店。

一度食べたらまた食べたくなる極上プリンのギフトカードをプレゼント♪

 

 同時開催イベント 

★JA秋田なまはげさんのローン説明会

★おすすめ土地情報コーナー

 ★隣地宅地分譲のご見学ツアー

 

  皆さんお気軽にご来場ください!

 


 

1F

2F

  

アイフルホームとは?

アイフルホームの家づくり
自分らしさが叶う、
私だけの「こだわり」の家
アイフルホームがご提案する家づくり

  

アイフルホームのこだわり

 「災害から家族の命を守る家」であること。
「家庭内事故を防ぐ家」であること。
「健康・快適な家」であること。​
「より良い家」を追求し、お客様にあったプランをご提案させて頂きます。

 

 秋田林業ホーム株式会社は

​ 創業35周年を超えた、

 地域密着型の住宅会社です。 

 

成見学会に参加してみよう

①リアルな家を体感できる

完成見学会はお施主様のご協力のもと行われるお家の見学会です。

モデルハウスとは違い、実際に住まわれるお家になりますので、お客様自身の目線でリアルな等身大の家を体感することができます。

部屋のサイズ感や間取り、家事動線の工夫、設備のこだわり、クロスの柄や色等、得られる情報はたくさん!

ぜひマイホームづくりの参考にしてみてください。

 

②直接聞いてみよう

お家づくりに悩みと不安は付きものです。人生の中でも大きな買い物になるわけですから、決断に迷いが生まれることもあるでしょう。

土地を探したいけどどうしたらいいの? ローンは組めるの? こっちとこっちで迷ってるんだけど…。

どんな些細な疑問でも結構です。不安に思っていることをわたしたちに教えてください。ご案内する営業担当が丁寧にご説明いたします。

 

③予約特典がもらえる

WEBから見学予約いただいた方に、感謝の気持ちを込めてQUOカードをプレゼントいたします。

※QUOカードの来場プレゼントは、初めてのご来場かつ、アンケートにご記入いただいたご家族様1回限りとなります。ご了承ください。 

 

これまで参加していただいた方やお施主様の声

実際のサイズ感を知ることができました

完成見学会は実際に住まわれる方のお家ということで、家づくりの参考になるかと思い参加してみました。モデルハウスとは違い、自分たちの予算を考えれば、こちらの方がより現実的なので、実際に建てたらどうなるのかをとても想定しやすいと感じました。写真でしか見たことがなかったものも、直接触って肌で感じるとその質感の良さに感動して採用候補の一つにしたり、リビングの広さのサイズ感を自分たちの計画に当てはめてみたりと、今まで図面上ではよく掴めていなかったいろいろなことがわかり、とても参考になりました。

 

丁寧に対応してくれました

家づくりを始めたばかりで、何をどうすればわからずにいたところ、フリーペーパーに載っていたアイフルホーム秋田さんの広告が気になり、勢いのまま見学会に参加しました。基本的な質問にも嫌な顔一つせず、丁寧に教えてくれました。気になっていた素材については、メリットだけでなくデメリットも教えてもらえたので、とても参考になりました。

 

とても気に入っています

こどもが大きくなってきたので、アパートから家住まいにしたいと思い、住宅会社探しを始めました。アイフルホーム秋田さん限定の「1188(いいパパ)」商品が予算に合いそうだと思い、来場してみました。極力希望に沿うように設計にしていただいたのと、丁寧に対応していただいたのがよかったです。細かい要望まで応えていただきありがとうございました。完成した家は大変気に入っております。

 

 

イベントタグ

  • 20代向け
  • 30代向け
  • 40代向け
  • 夫婦+子供
  • 夫婦のみ
  • 3K/DK/LDK
  • 戸建て・一軒家
  • 子育て
  • 家事動線
  • 収納

イベントマップ

秋田県秋田市横森二丁目

大きな地図で見る>>>

キャンペーン情報

間取り

  • 横森モデルハウスオープンイベント開催!の間取り画像
  • 横森モデルハウスオープンイベント開催!の間取り画像

イベント概要

イベント名 横森モデルハウスオープンイベント開催!
開催日時 2023-07-01 ~ 2023-07-02
10:00〜17:00 
開催場所 秋田県秋田市横森二丁目
イベント種別 予約制
イベント種類 モデルハウス
お問い合わせ先
ホームページ
https://www.eyefulhome.jp/lp/kansei-kengakukai/

関連イベント

予約日時を選択してください