アイフルホーム青森店 見学予約

青森県青森市緑
〜開催中 10:00〜17:00 

予約可能日時

2024 4
1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 -
7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 -
14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 -
21 - 22 - 23 - 24 - 25 - 26 27
28 29 30 -
:即予約可 残1~3 :即予約可(残りわずか) - :予約不可 × :予約一杯 :要問い合わせ (TEL: 017-744-7111

※日付を選ぶと予約時刻を選択できるようになります。

見どころ

緑展示場ZEHモデル
 

青森市緑に新たなモデルハウスが誕生!
ZEH仕様の二階建てモデルは、「こんなお家に住みたい」の声を集約したこだわり満載のモデルハウスとなっています。

 

玄関を入るとシューズクロークを通ってホールから脱衣所、パントリーと必要な時に必要な場所に最短で移動できる家事ラク動線となっています。ファミリークロークもあるので、普段使いの家族の衣類などはまとめて1階へも収納できます。1階だけでも大容量の収納スペースがあるので、日用品のストックなどもたくさん収納しておくことができます。

 

2階に上がってすぐに収納付きのスタディスペースがあります。リモートワークやちょっと場所を変えての読書の時間など、使い方はいろいろ。ちょっと特別なスペースとして発想転換に役立ちそうです。趣味の空間としても人気の高い書斎は落ち着けるちょっとした広さがなんか心地いい、そんな空間です。洋室は家族構成の変化に対応して仕切ることもできる広々とした空間に。寝室はウォークインクローゼットも備え、お部屋全体をスッキリ見せられます。カウンター付きなので、ちょっとしたお気に入りの雑貨を置いたりしても素敵です。

リビング階段は開放感あるアイアン手すりが空間の広がりを感じさせてくれます。天井のアクセントや、キッチンの魅せる収納としてオシャレな棚をはじめ、一つ一つにこだわりを感じさせるポイントが多く、空間全体の雰囲気を素敵に魅せてくれます。全体的に優しいカラーリングで統一感を持たせていて、家族が一緒にいる時間がもっとも長い空間を、心から落ち着ける場所にしています。

玄関からの土間収納、そこからキッチンを繋ぐ動線に大容量収納のパントリーがあります。
スタディスペースも兼ねた広々とした空間はキッチン横に繋がっていて、ちょっと集中して勉強したい時などに、閉ざされていない空間として活用できます。

二階の洋室前には横にも広がりを感じるスタディスペースがあります。兄弟姉妹そろってこの場所で一緒にお勉強もできるこどもにとっても嬉しい空間です。
お部屋でなく、共有できる場所でのお勉強となることで、お部屋への勉強机を置くスペースも不要になります。

寝室には3帖の広々としてた収納空間があります。壁面には可動棚もあり、好きな小物やインテリア雑貨、お気に入りの本なども飾って収納できるようになっています。落ち着きを感じる色合いで、一日の疲れをしっかりとれる睡眠がとれそうです。

 
 

イベントタグ

  • 戸建て・一軒家
  • 木造住宅
  • 子育て

イベントマップ

青森県青森市緑

大きな地図で見る>>>

キャンペーン情報

 
前日までの事前予約でAmazonギフトプレゼント! 
※初めてのご来場で家づくりをご検討されている方が対象です。
 
 

間取り

  • アイフルホーム青森店 見学予約の間取り画像
  • アイフルホーム青森店 見学予約の間取り画像

イベント概要

イベント名 アイフルホーム青森店 見学予約
開催日時 2022-07-16 ~
10:00〜17:00 
開催場所 青森県青森市緑
イベント種別 予約制
イベント種類 展示場
お問い合わせ先
ホームページ
https://www.eyefulhome.jp/lp/kansei-kengakukai/

関連イベント

予約日時を選択してください