• 戸建て・一軒家
  • 木造住宅
  • 子育て
  • 夫婦+子供
  • 夫婦のみ

<岩国店>デザインにもこだわりたい!大人気の平屋見学会!

イベント詳細

ご契約となりました!※5/19(日)までご見学いただけます。
 
■建売型モデルハウスですが、
注文住宅でお考えの方も是非見学・ご相談にお越しください。
 

 

性能とデザインにこだわったエコライフな平屋
岩国市玖珂町阿山に「モニターハウス」がグランドオープン!
住宅のプロが考えた間取り・内装をモニターハウスならではの”高品質低価格”で販売。 

 
 

 

 POINT

■こだわった性能

高気密高断熱住宅なので、温めた空気や冷やした空気が外に逃げにくいので、光熱費が抑えられるだけでなく、部屋と部屋の寒暖差が少ないので健康にも良い住宅です。

 
 
 
 POINT

■建売だけど・・・デザインにこだわりました!

どこかほっとするようなヴィンテージライクなインテリアに、ブラックの要素も取り入れたインダストリアルな内装。外観はグレーの外壁をメインに内装の雰囲気を連想させるような色合いに。

 POINT
平屋ならではの効率的な動線

キッチンの横にはランドリースペースを配置。毎日忙しい奥様の為に、家事の時間を少しでも短縮できるような間取りにしました。ランドリースペースでは、洗う→干す→畳むを一部屋で完結することができます。

 

まずは、見学会にお越しください!

 


■間取り

<1F>

■価格 

3,690万円(税込)
土地+建物・外構・家具・照明・エアコン1台・太陽光パネル含む

 

 

モデルハウス販売会

10:00〜16:00

山口県岩国市玖珂町6455−15

見どころ

動画でご紹介!

 ▽ROOMTOUR

 
 

お子様連れのお客様へ

 
 

イワナミについて

 

コストパフォーマンスの高い家づくり 

 
 

圧倒的なスケールメリット

アイフルホームの住宅がリーズナブルなのは決して安価な住宅を建てているからではありません。年間の施工棟数が数棟の会社と数百棟の会社では、同じ住宅を建てるにしても各資材を調達するためのコストが違います。

新築・リフォーム供給実績2,500件、圧倒的なスケールメリットを活かしてコストを抑えた資材の仕入れができるからこそ高品質な住宅を無理のないお支払いで実現することができます。

 

 

LIXILグループだから良いものを安く仕入

アイフルホームは住宅設備機器や住宅製造サービス売上1兆円規模を誇る業界最大手LIXILグループの一員です。LIXILグループのグループ間一括仕入により質の高い建材や住宅設備機器をコストを抑えて仕入れることが可能です。

そのため、高品質な住宅を他社では真似できない圧倒的なコストパフォーマンスで提供することができます。

高気密・高断熱でランニングコストを削減

アイフルホームは「冬暖かく、夏涼しく」快適にお過ごしいただけるよう、高気密・高断熱の住まいづくりをしております。

アクアフォーム吹付断熱で断熱性能の高さはもちろん、発泡することにより現場の形状にぴったりと密着するため、気密隙間がなく高い気密性を実現。高気密・高断熱の住宅はエアコンの効きも良くランニングコストを抑えることができます。


 

施工事例

2,500棟を超えるお引渡し実績。たくさんの住宅をコーディネートしてきました。

イワナミの家づくりに興味のある方は、フォトギャラリーも是非ご覧ください。

 
 
 
  
 

お客様の声
 

 ご主人と奥様、ご主人のお母様の二世帯で仲良く暮らすE様。

お母様は1階、ご夫婦は2階で生活をされます。2世帯住宅でもお互いのプライバシーを守れるような間取りにすることにこだわりました。

ご夫婦の「地元の友だちとパーティーができるようにしたい!」というご希望にお応えし、オープンなダイニングキッチンに。

たくさんのこだわりが詰まったお家になりました。

 

Q:家づくりを考えておられる方に、イワナミはおススメできる会社でしょうか?

  • イチオシできる
 

Q:完成したマイホームをご覧になった時の感想はいかがでしたか?

  • 正直、どれだけ良いものを提案してもらったとしても、出来上がるまではとても不安でしたが、初めて完成したものを見たときは、イワナミで建てて良かったと思いました。 
 

Q:家づくりを終えられた今のご感想や、想い出に残っておられることがあれば何でも教えてください。

  •  間取りもなかなか決め切れず、1年以上時間をかけてしまいましたが、その分寂しく感じ、楽しい時間だったと今になって思います。
    家作りはクレーム産業、もめて当たり前ぐらいに思っていましたが、クレームどころかとても感謝しています。長い間、大変お世話になりました。

お知らせ

 

ご来場プレゼント進呈条件

掲載の項目すべてに該当するお客様1組様につき1回の進呈とさせていただきます。
【ご来場特典 Amazonギフト5,000円分】
お子様と一緒にご来場されたご家族様に『オリジナルキャラクターグッズ(きっずなー)』プレゼント

 

①WEB予約をいただいた方で、はじめてアイフルホーム主催のイベントおよび店舗へご来場される方。

②マイホームのご計画(新築またはリフォーム)をお考えの方。

③期間中にモデルハウスをご見学のうえアンケートにご回答いただいた方。

④お渡しするカードの応募フォームから、2024年4月22日から6月2日の期間中に、カード記載のシリアルナンバーをいれてスマートフォンまたはタブレットからご応募された方

 

●複数店舗へご来場いただいた場合でも、ご来場プレゼントは1回限り。●他イベントおよびキャンペーンの来場特典との併用は不可となります。●その他、不正行為と弊社がみなした場合、プレゼント提供をお断りする場合がございます。●ご本人確認の為、身分証明書のご提示をお願いする場合があります。●プレゼントの進呈数は限りがあり、なくなり次第終了となります。(開催期間中・先着 各店5名様)●他人への譲渡、転売行為はおやめください。●ご来場時のアンケートに記載されたお名前で、ご応募ください。 (店舗の管理表と応募情報を確認させていただいています。)●ご見学いただいた店舗の管理表と、ご応募時ご記入のお名前、シリアルナンバーが 一致しない場合、プレゼントの提供をお断りする場合がございます。●未成年だけのグループのお客様については、本キャンペーンの対象外とし、プレゼント提供をお断りする場合がございます。

 

※上記期間中以外:WEB予約での初めてのご来場でAmazonギフト¥2,000分を贈呈

イベント概要

イベント名 <岩国店>デザインにもこだわりたい!大人気の平屋見学会!
開催日時
〜2024年05月19日(日)
10:00〜16:00 
開催場所 山口県岩国市玖珂町6455−15
問い合わせ https://www.iwanami-web.com/