• 戸建て・一軒家
  • 木造住宅
  • 駐車場あり
  • ガレージあり
  • アメリカナイズ

【完成見学会】非日常を満喫する海辺のガレージハウス<岩国市>

イベント詳細

OPEN HOUSE

 目の前には瀬戸内海が広がる、眺めの良い場所に建てたご夫婦の別荘。
 お客様からのご要望で多い「インナーガレージ」を採用したお家です。

 

 

 POINT①

 

インナーガレージ
1Fは約28帖のインナーガレージに!
車やバイクを入れるだけでなく、将来的には、ご友人・ご家族とガレージBarとしても楽しまれる予定です。

 

  POINT②

 

 

アメリカナイズな間取り
2Fは瀬戸内海を一望できるスイートルームのような間取りに。
オープンウィン、ガスオーブンを採用したキッチン、ビルトインエアコンなど・・・日本の住宅では普段なかなか見られないものを採用。

 

 POINT③

 

 

ホテルライクな内装
2階リビングで開放感のある間取り。
ホワイトを基調とした上品でリラックスできるホテルライクな内装に仕上げました。
 

物件情報

家族構成

ご夫婦

商品名

FAVO-S

間取り

1LDK

床面積

1F:57.00㎡ 2F:61.80 合計:118.80㎡

 
お気軽にご予約下さい!
 

完成見学会

10:00〜16:00

山口県岩国市由宇町神東

見どころ

お子様連れのお客様へ

 
 

イワナミについて

 

コストパフォーマンスの高い家づくり 

 
 

圧倒的なスケールメリット

アイフルホームの住宅がリーズナブルなのは決して安価な住宅を建てているからではありません。年間の施工棟数が数棟の会社と数百棟の会社では、同じ住宅を建てるにしても各資材を調達するためのコストが違います。

新築・リフォーム供給実績2,500件、圧倒的なスケールメリットを活かしてコストを抑えた資材の仕入れができるからこそ高品質な住宅を無理のないお支払いで実現することができます。

 

 

LIXILグループだから良いものを安く仕入

アイフルホームは住宅設備機器や住宅製造サービス売上1兆円規模を誇る業界最大手LIXILグループの一員です。LIXILグループのグループ間一括仕入により質の高い建材や住宅設備機器をコストを抑えて仕入れることが可能です。

そのため、高品質な住宅を他社では真似できない圧倒的なコストパフォーマンスで提供することができます。

高気密・高断熱でランニングコストを削減

アイフルホームは「冬暖かく、夏涼しく」快適にお過ごしいただけるよう、高気密・高断熱の住まいづくりをしております。

アクアフォーム吹付断熱で断熱性能の高さはもちろん、発泡することにより現場の形状にぴったりと密着するため、気密隙間がなく高い気密性を実現。高気密・高断熱の住宅はエアコンの効きも良くランニングコストを抑えることができます。


 

施工事例

2,500棟を超えるお引渡し実績。たくさんの住宅をコーディネートしてきました。

イワナミの家づくりに興味のある方は、フォトギャラリーも是非ご覧ください。

 
 
 
  
 

お客様の声
 

 ご主人と奥様、ご主人のお母様の二世帯で仲良く暮らすE様。

お母様は1階、ご夫婦は2階で生活をされます。2世帯住宅でもお互いのプライバシーを守れるような間取りにすることにこだわりました。

ご夫婦の「地元の友だちとパーティーができるようにしたい!」というご希望にお応えし、オープンなダイニングキッチンに。

たくさんのこだわりが詰まったお家になりました。

 

Q:家づくりを考えておられる方に、イワナミはおススメできる会社でしょうか?

  • イチオシできる
 

Q:完成したマイホームをご覧になった時の感想はいかがでしたか?

  • 正直、どれだけ良いものを提案してもらったとしても、出来上がるまではとても不安でしたが、初めて完成したものを見たときは、イワナミで建てて良かったと思いました。 
 

Q:家づくりを終えられた今のご感想や、想い出に残っておられることがあれば何でも教えてください。

  •  間取りもなかなか決め切れず、1年以上時間をかけてしまいましたが、その分寂しく感じ、楽しい時間だったと今になって思います。
    家作りはクレーム産業、もめて当たり前ぐらいに思っていましたが、クレームどころかとても感謝しています。長い間、大変お世話になりました。

お知らせ

イベント概要

イベント名 【完成見学会】非日常を満喫する海辺のガレージハウス<岩国市>
開催日時
2024年04月06日(土)〜2024年04月07日(日)
10:00〜16:00 
開催場所 山口県岩国市由宇町神東
問い合わせ https://www.iwanami-web.com/