【白河店】お友達&お知り合い ご紹介キャンペーン

福島県白河市南真舟1-12
〜開催中 10:00〜17:00 
このイベントは
ご自由にご参加いただけます

イベントタグ

  • ご紹介制度
  • 新築
  • リフォーム

イベントマップ

福島県白河市南真舟1-12

大きな地図で見る>>>

キャンペーン情報

   キャンペーンご参加方法   
 
■これから『家を建てる』ご検討をしているお客様は、
アイフルホーム白河店で新築やリフォームをしたお知り合いの方へ『紹介して欲しい』とお伝えください。担当営業もしくは店舗に連絡をしてもらってください。
 
■すでに新築やリフォームをしたお客様は、
お電話で、担当営業もしくは店舗に『紹介したい人がいる』、『○○さんにモデルハウスの見学を勧めたい』、『○○さんに、来店して相談する事を勧めたい』・・・などご連絡ください。
 
 
 特典①  ご来場特典  ※紹介いただき、ご来場いただいた場合   
 
ご紹介者と紹介を受けた方の双方にQUOカード¥5,000分プレゼントをいたします。
 
 特典② ご成約特典  ※ご契約いただいた場合 
 
ご紹介者と紹介を受けた方の双方に、さらにプレゼントをいたします。
プレゼントの内容は、担当営業へご確認ください。
 
 
■注意事項
オーナー様や協力業者様からのご紹介である事が確認されなかった場合は対象となりませんのでご注意ください。
また、ご来場前のご紹介のご連絡が無かった場合も対象となりません。
まずは、ご来場前にご連絡ください。
 
 
 

イベント概要

イベント名 【白河店】お友達&お知り合い ご紹介キャンペーン
開催日時 2024-03-08 ~
10:00〜17:00 
開催場所 福島県白河市南真舟1-12
イベント種別 オープン制
イベント種類 キャンペーン
お問い合わせ先
ホームページ
https://www.eyefulhome.jp/lp/kansei-kengakukai/

関連イベント

予約日時を選択してください