• 二階建て
  • 見学会
  • オシャレな家
  • 3LDK
  • 収納が多い

やっぱり、二階建てっていいよね。|二階建ての魅力、再発見!【オープン開催・ご予約も可能です】

部屋数
3LDK(二階建て)
敷地面積
103.37坪
延床面積
34.56坪
 
 
1
二階建てならではの使いやすく、ゆとりのある暮らし
 
・18.2帖のLDKは快適に過ごせるちょうどいい広さ
・使いやすい水廻り動線
 
2
「洗う→干す→しまう」がラクラクな洗濯動線
ランドリー・脱衣室には、ガス衣類乾燥機の「乾太くん」や室内物干しがあるので、洗濯後はすぐに乾かせます。また、ランドリー室からファミリークローゼットも近く、「洗う→干す→しまう」の洗濯動線がスムーズです。毎日のことだからこそ、ラクな方がいいですよね。
 
<ガス衣類乾燥機乾太くん>
・雨の日や花粉の時期のお洗濯も安心
・共働きや子育て世帯の家事の時短に
 
<スロップシンク>
・洗面台では抵抗のある汚れた衣類や靴を洗えます。
・ボウルが深いので、大きな物のつけ置き洗いもできます。
 
3
分散収納でいつもキレイに片付く♪
よく使う物、あまり使わない物をきちんと把握することが大切です。よく使う物は動線を考えながら分散して収納、あまり使わない物は一つの場所にまとめてしまうことで、お家の中がキレイに片付きます。
 
 
  ぜひ、現地で探してみてください♪  
このお部屋はどこにあるでしょう!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二階建てや平屋、二世帯住宅、店舗兼住宅など
お客様の家づくりの想いをカタチにします
 
「何気ない会話から始まる"楽しい"家づくり」
当社は創業以来、東海村を中心に約1900世帯以上の
こだわりの住まいのお手伝いをさせていただきました。
 
会話を大切にした家づくり
自由度の高い設計力
ライフスタイルや趣味を活かした住まい
耐震性や断熱性、省エネ性に優れた住まい
お客様と当社スタッフがワンチームで造り上げる
 
を大切にした楽しい家づくりをお約束いたします。
 
 
 
Q
小さい子ども連れでも参加できますか?
A
はい。お子様もぜひ一緒にご来場ください。
 
Q
しつこい営業はありませんか?
A
はい。しつこく営業することはありませんので、安心してご参加ください。
 
Q
家を建てるか迷っている段階ですが、参加していいですか?
A
はい。家を建てるか検討中の方、他社と比較中の方もご遠慮なくご参加ください。
 
Q
見学会を予約後に日程を変更したい場合はどうしたらいいですか?
A
お手数ですが、029-306-3411までご連絡をお願いいたします。
 

完成見学会

10:00〜17:00

茨城県那珂郡東海村大字石神内宿

概要

タイトル やっぱり、二階建てっていいよね。|二階建ての魅力、再発見!【オープン開催・ご予約も可能です】
開催日時
2025年05月24日(土)〜2025年05月25日(日)
10:00〜17:00
開催場所 茨城県那珂郡東海村大字石神内宿
会社ホームページ https://www.enjoyhome.jp/