《オーナー様邸見学会》岡山市中区~制約を知恵とノウハウで克服。3階建ての自宅兼サロン~

岡山県岡山市中区東山
〜開催中 10:00〜17:00 

予約可能日時

2024 5
1 - 2 3 - 4 -
5 - 6 - 7 8 - 9 10 11 -
12 - 13 14 15 - 16 17 18 -
19 - 20 21 22 - 23 24 25 -
26 - 27 28 29 - 30 31
:即予約可 残1~3 :即予約可(残りわずか) - :予約不可 × :予約一杯 :要問い合わせ (TEL: 086-243-4880

※日付を選ぶと予約時刻を選択できるようになります。

見どころ

 
\気になる事を直接聞ける/
オーナー様邸見学会を開催!
 

家づくりの進め方やお家のこだわりのポイント、
「アイムの家ってどう?」
「アフターフォローもきちんとしてくれる?」
といった疑問も、ぜひオーナー様へ直接聞いてみてください。
 
 
 
●●●
 
 
 
オーナー様邸見学会とは
ご入居後のお住まいを訪問する見学です。
間取りに収納、水回りや性能など
暮らし始めて気づく事を
オーナー様に直接聞くことができます。 
 
 
 
 ●●●
 
 
 
 

 間取り 
 
 
 
 
 
 

 オーナー様邸こだわりポイント 
 
ご自宅でまつ毛エクステサロンを経営されるお施主様。キューブ型×3階建てをご希望され建築会社を検討するも数社に構造上難しいと言われ続けていたところ、当社との出会いがあり家づくりがスタート。
 
 
 
 
奥様が経営されるまつ毛エクステのサロン。落ち着いた空間で施術が受けられるととても人気です。

 
 
 
23畳の広々LDKはリビングとキッチンの間に10cmの段差をつけました。LDKのどこからでも緑が飛び込むよう開口部の配置に緻密な計算がされています。

 
 
 
アイランドキッチンはお施主様自ら東京のショールームまで現物を見に行き、ステンレスの存在感が気に入って選んだサンワカンパニー製。
 
 
 
 
この見学会はお施主様のご厚意により開催させていただいております。
お施主様のご都合により、ご予約日時のご希望に添えない場合がございます。
その際は担当スタッフよりご連絡差し上げますのでよろしくお願い申し上げます。
 
また、ご希望日時の他にもご調整可能な日やお時間等ございましたら
備考欄にご入力いただけますとご案内がよりスムーズです。(例:土日AM希望など)
 
お施主様の大切なお家をお借りしての見学会となりますので、
お客様にはマスクと手袋のご着用をお願いしております。ご協力の程お願いいたします。
 
オーナー様邸の詳しい場所については担当スタッフからご案内いたします。 

 

イベントマップ

イベント概要

イベント名 《オーナー様邸見学会》岡山市中区~制約を知恵とノウハウで克服。3階建ての自宅兼サロン~
開催日時 2022-03-11 ~
10:00〜17:00 
開催場所 岡山県岡山市中区東山
イベント種別 予約制
イベント種類 OB邸見学会
お問い合わせ先
ホームページ
https://im-c.jp/

関連イベント

予約日時を選択してください