《オーナー様邸見学会》高いデザイン性と快適性。心地よさを追求した終の住処~倉敷市真備町~

岡山県倉敷市真備町
〜開催中 10:00〜17:00

予約可能日時

2024 4
1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6
7 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13
14 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20
21 22 - 23 - 24 - 25 - 26 - 27
28 29 30 -
:即予約可 残1~3 :即予約可(残りわずか) - :予約不可 × :予約一杯 :要問い合わせ (TEL: 086-243-4880

※日付を選ぶと予約時刻を選択できるようになります。

見どころ

\気になる事を直接聞ける/
オーナー様邸見学会を開催!
 

家づくりの進め方やお家のこだわりのポイント、
「アイムの家ってどう?」
「アフターフォローもきちんとしてくれる?」
といった疑問も、ぜひオーナー様へ直接聞いてみてください。
 
 
 
●●●
 
 
 
オーナー様邸見学会とは
ご入居後のお住まいを訪問する見学会です。
間取りに収納、水回りや性能など
暮らし始めて気づく事を
オーナー様に直接聞くことができます。 
 
 
 
●●●
 
 
 

 オーナー様邸見どころポイント① 

お子さまのご友人がよく遊びに来られるとのことから、
正面の広い駐車場の両方向からスムーズに玄関へ入れる配置にしています。
 
 

 オーナー様邸見どころポイント② 

LDKは白とグレーをメインにコーディネート。
ダイニングテーブル横の折れ戸の中には生活感の出やすいカレンダーや書類、
Wi-Fiのルーター、奥さまのメイク用品などが収納されています。
 
 

 オーナー様邸見どころポイント⓷ 

ご主人が奥さまをTOYO KITCHENショールームにお連れし、奥さまが一目ぼれされた「CUBE」。
パネルのグレイッシュな木目の色味が特にお気に入りとのこと。奥の壁にはガラスタイルを装飾しています。
 
 

 オーナー様邸見どころポイント④ 

約111坪の広い土地に延床30坪のコンパクトなお住まい。
芝のお手入れやDIYが趣味のご主人のため、広いお庭を確保することはマストのご要望でした。
室内から豊かな緑を望み、移ろいゆく季節を感じながら、
ご家族やワンちゃんと過ごす時間が大好きですとお話いただきました。

 
 
 
 
この見学会はお施主様のご厚意により開催させていただいております。
お施主様のご都合により、ご予約日時のご希望に添えない場合がございます。
その際は担当スタッフよりご連絡差し上げますのでよろしくお願い申し上げます。
 
また、ご希望日時の他にもご調整可能な日やお時間等ございましたら
備考欄にご入力いただけますとご案内がよりスムーズです。(例:土日AM希望など)
 
お施主様の大切なお家をお借りしての見学会となりますので、
お客様にはマスクと手袋のご着用をお願いしております。ご協力の程お願いいたします。
 
※オーナー様邸の詳しい場所については担当スタッフからご案内いたします。 

 

イベントマップ

イベント概要

イベント名 《オーナー様邸見学会》高いデザイン性と快適性。心地よさを追求した終の住処~倉敷市真備町~
開催日時 2022-03-12 ~
10:00〜17:00
開催場所 岡山県倉敷市真備町
イベント種別 予約制
イベント種類 OB邸見学会
お問い合わせ先
ホームページ
https://im-c.jp/

関連イベント

予約日時を選択してください