《オーナー様邸見学会》深い軒と大開口が内と外を繫ぐ 和モダンの平屋

岡山県瀬戸内市邑久町
〜開催中 10:00〜17:00

予約可能日時

2024 4
1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6
7 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13
14 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20
21 22 - 23 - 24 - 25 - 26 - 27
28 29 30 -
:即予約可 残1~3 :即予約可(残りわずか) - :予約不可 × :予約一杯 :要問い合わせ (TEL: 086-243-4880

※日付を選ぶと予約時刻を選択できるようになります。

見どころ

\気になる事を直接聞ける/
オーナー様邸見学会を開催!
 

家づくりの進め方やお家のこだわりのポイント、
「アイムの家ってどう?」
「アフターフォローもきちんとしてくれる?」
といった疑問も、ぜひオーナー様へ直接聞いてみてください。
 
 
 
●●●
 
 
 
オーナー様邸見学会とは
ご入居後のお住まいを訪問する見学会です。
間取りに収納、水回りや性能など
暮らし始めて分かる事を
オーナー様に直接聞くことができます。 
 
 
 
 ●●●
 
 
 
 
 
 オーナー様邸見どころポイント①  
「和モダンな外観にしたい」というお施主様のご要望から、軒を横に80cm、前方に87cmと長めに出し、和の風格が感じられる外観に仕上がりました。屋根は1.5寸の緩勾配にされ、シンプルで落ち着いた印象に。
 
 

 オーナー様邸見どころポイント②  

玄関向かって右側にはLDK、左側には主寝室と子ども部屋を、さらに右手奥にはWIC・洗面を配するといった、パブリックスペースとプライベートスペースを分離させた間取りです。来客時でも家族が気兼ねなく洗面・脱衣室を使用でき、また、将来お子さまがお友達を連れてきたときも自由に子ども部屋で遊んでもらえるといったメリットがあります。
 
 

 オーナー様邸見どころポイント③  

キッチンはデザイン性を重視してフルフラットタイプをご採用。ダイニングテーブルはキッチンと横並びに配置しているので、配膳・片付けがしやすいのがメリット。キッチンの背面収納上部のカウンターは4m60cmあるので、キッチン家電を並べてもゆったりとした広さです。
 
 

 オーナー様邸見どころポイント④  
キッチンに立ったときの開放感を重視され、大開口の窓を採用されました。キッチンとリビングにはそれぞれ引違いの窓を、その間にはFIX窓(開閉できない窓)を取り付けています。軒天と窓の高さを揃え、さらに下枠に段差のないノンレールサッシを採用されているので、室内から外部への繋がりを感じられ、視線が気持ちよく抜けていきます。
 
 

 オーナー様邸見どころポイント⑤  

洗面室は4帖。家族のプライバシーに配慮して、脱衣室と分離させた間取りとなっています。お洗濯は主に室内干し派のお施主様。昇降式のホスクリーンを洗面室に取り付けています。カウンターは、乾いた洗濯物を畳んだり、アイロン掛けをしたりするのにちょうど良いスペースです。
 
 
 
 
+++++ +++++ +++++
 
 
 
 
 
この見学会はお施主様のご厚意により開催させていただいております。
お施主様のご都合により、ご予約日時のご希望に添えない場合がございます。
その際は担当スタッフよりご連絡差し上げますのでよろしくお願い申し上げます。
 
また、ご希望日時の他にもご調整可能な日やお時間等ございましたら
備考欄にご入力いただけますとご案内がよりスムーズです。(例:土日AM希望など)

 
お施主様の大切なお家をお借りしておりますので、
お客様にはマスクと手袋のご着用をお願いしております。ご協力の程お願いいたします。
 
 
個人情報保護のため、会場の地図は周辺を表示させております。
現地ではございませんのでご注意ください。
詳しい場所については、ご予約後メールにてお知らせいたします。
ご入力いただくメールを確認いただき、「@im-c.jp」のメールを受信できるように設定してください。
ご予約後3日を経過してもメールが届かない場合は、恐れ入りますが0120-63-3322までご連絡ください。

イベントマップ

イベント概要

イベント名 《オーナー様邸見学会》深い軒と大開口が内と外を繫ぐ 和モダンの平屋
開催日時 2022-07-02 ~
10:00〜17:00
開催場所 岡山県瀬戸内市邑久町
イベント種別 予約制
イベント種類 OB邸見学会
お問い合わせ先
ホームページ
https://im-c.jp/

関連イベント

予約日時を選択してください