AM8:00〜|朝活モデルハウス見学会
イベント
08:00〜09:00
高知県高知市東秦泉寺5-1(わっとプラザ)※こちらは会場とは異なります。各会場についてはご予約後ご案内します。

見どころ
お知らせ
● イベントに関するお問い合わせ先
0120-806-012(わっとプラザ)
● 予約制のイベントです
予約制のイベントのため、事前にご予約をお願いいたします。駐車場の台数に限りがございますので、ご参加をご希望される方はお早めにご予約ください。
● 会場のご案内
ご予約後、担当者からご希望のモデルハウス会場のご案内をお送りします。
● ご予約いただいたお客様へ
営業時間外(18:00〜翌9:00)、水曜定休日・前後の火曜木曜にいただいたご予約には、翌営業日に対応させていただきます。ご予約いただいた日時によってはご連絡までに数日かかる場合がございます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。お急ぎの場合は0120-806-012(わっとプラザ)までお電話ください。
● 補助金制度について
みらいエコ住宅2026事業や地域の補助金制度についてもご相談承っております。申請につきましてもご一緒にお手伝いさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。
● 土地情報について
土地探しからご検討中の方も大歓迎です。ホームページには自社分譲地を掲載しておりますがそれ以外の土地のご提案も可能でございます。ご希望の学区や条件をお伺いしながら、おすすめの土地をご提案させていただきます。
イベント概要
| タイトル | AM8:00〜|朝活モデルハウス見学会 |
|---|---|
| 開催日時 |
2026年03月14日(土)〜 08:00〜09:00 |
| 会社ホームページ | https://shinka.kano-kensetsu.com/ |



















