【倉敷市酒津】ハウジングモール倉敷 和建設展示場

色褪せない上質を、感じよう。

本当に良いものは変わらない。それが普遍。
本当に良いものは、年月とともに味わいを増す。
それが、いい家の良い年の取り方。シンプルを極めた住まいの神髄。
ご自身の目で見て感じて、違いを体感してください。

展示場

10:00〜18:00

岡山県倉敷市酒津1625-1 ハウジングモール倉敷内

見どころ

シンプルに調和した、室内設計とインテリア

ダイニングの北と南の両側に開口部を設え、
開放感と抜け感を演出しました。
毎日がこれまでよりもワクワクする。
そんな特別な空間に・・・

シンメトリーの外観デザイン

存在感のある大開口。それを中心にした左右均整の取れた外観。
まるで古さを感じさせない、その美しい外観の秘訣は
和建設のデザインコードが支えています。
シンプルで美しいということは、いつまでも、美しい。

“ わが家 ” を存分に楽しむ工夫

中庭は設計の工夫によって圧倒的プライベート空間に。
実際に4人用のファミリーテントも張ることができます。
使い方、楽しみ方は自由自在。
子どもだけでなく大人まで笑顔はじける空間です。

展示場を見学するメリット

ご予約の流れ

Q&A よくあるご質問

 
Q. 住宅展示場を見学する所要時間はどのくらいですか?
 
A. 1~2時間ほどのご見学が多いですが、お客様のご都合に合わせてご案内させていただきます。
 

 
Q. 小さい子どもも一緒に見学できますか?
 
A. もちろん、可能でございます。是非ご家族そろってお越しくださいませ。
 

 
Q. 予約せずに行っても大丈夫ですか?
 
A. 予約なしでもご見学可能です。
    場合によってはスタッフが不在の場合もございますので、
    ご相談やご質問がある場合は、事前に予約されることをおすすめします。
 

 
Q. まだぼんやりとしか考えていないけれど、行ってもいいですか?
 
A. もちろん、大歓迎です。土地探しや資金計画、お家づくりの進め方まで
    丁寧にご案内させていただきます。

お知らせ

当日のご予約について

 

ご予約状況によってはご案内が可能な場合もございます。

当日のご見学を希望されるお客様は、お電話にてお問い合わせください。

 

和建設株式会社 0120-885-872(担当:濱田)

 
 
 
● 補助金制度について

 

子育てエコホーム支援事業や地域の補助金制度についても

ご相談承っております。

申請につきましてもご一緒にお手伝いさせていただきますので

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

● 土地情報について

 

土地探しからご検討中の方も大歓迎です。

ホームページには自社分譲地を掲載しておりますが

それ以外の土地のご提案も可能でございます。

ご希望の学区や条件をお伺いしながら、

おすすめの土地をご提案させていただきます。

イベント概要

イベント名 【倉敷市酒津】ハウジングモール倉敷 和建設展示場
開催日時
〜開催中
10:00〜18:00 
開催場所 岡山県倉敷市酒津1625-1 ハウジングモール倉敷内
問い合わせ https://shinka.kano-kensetsu.com/