ほったらかし見学会

接客されたくないお客様へ

ほったらかしですので自由にご見学いただけます◎
『お家は見たいけれど、営業されそうで嫌だ』
『自分のペースで見たい』
そんな方におすすめなイベントです!
 
 

見学会

常時開催中(カレンダーをご確認ください)

高知県高知市東秦泉寺5-1(わっとプラザ)薊野西町2丁目(薊野西町東棟)※地図はわっとプラザ住所です

見どころ

自分のペースで見学できる

収納を開けてみたり、壁紙を触ってみたり、畳に寝転がってみたり・・・
いつもは遠慮してできないことも、人目を気にせず体験できます。
現地資料も自分のペースでゆっくりと◎

当日の流れ

 
STEP.1 流れのご説明
 
現地に到着されましたら、
スタッフが簡単にモデルハウスの説明と
注意事項のご案内をいたします。
 
 
STEP.2 モデルハウスのご見学
 
ご自由に、モデルハウスをご見学して
ゆったりおくつろぎください。
 
 
STEP.3 簡単なアンケート
 
簡単なアンケートにご回答をお願いいたします。
またご質問等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

ご見学いただけるモデルハウス

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【高知市東秦泉寺】SHINKA11
 
所在地:高知市東秦泉寺5-1(わっとプラザ)
間取り:3LDK+和室+フリースペース
敷地面積:193.65㎡(58.57坪)
延床面積:165.71㎡(50.12坪)
レーベル:SHINKA PRIME(フルオーダー)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
集い、つながる家
 
一度にたくさんの人が集まっても窮屈さを感じないよう、ダイニング、リビング、和室、玄関までの境界線のない大空間を実現しました。どこにいてもほんのりと「家族の気配」を感じられる空間です。
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【高知市薊野西町】東棟モデルハウス
 
所在地:高知県高知市薊野西町2丁目
間取り:3LDK
敷地面積:115.88㎡(35.05坪)
延床面積:96.19㎡(29.1坪)
レーベル:SHINKA FLEX(セミオーダー)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
デザインも性能もコスパも大切
賢く理想を叶えた家
 
業界最高水準の性能とデザイン性を併せ持ったモデルハウスです。コストパフォーマンスにも優れ、利便性の高い街なかで充実した暮らしを実現します。
 

暮らしの疑似体験ができる

例えばお子さんをリビングに寝かせて、キッチンから様子をのぞいてみたり
いつもの帰宅後の流れを実践してみたり・・・。
「ここに収納があったら助かる」「ダイニングが邪魔して様子が見えない」など
間取りを計画するうえでの新たな発見があるかもしれません。

Q&A よくあるご質問

 
Q. 小さい子どもも一緒に見学できますか?
 
A. もちろん、可能でございます。是非ご家族そろってお越しくださいませ。
 

 
Q. まだぼんやりとしか考えていないけれど、行ってもいいですか?
 
A. もちろん、大歓迎です。
    ご見学後、土地探しや資金計画、家づくりの進め方の説明をご希望される方は
    スタッフまでお声がけください。丁寧にご案内させていただきます。
 

 
Q. 後日、電話などの連絡は控えてほしいです。
 
A. もちろん、ご対応可能でございます。
    お客様の中にはそのような方も多くいらっしゃいますので、
    お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

質問も、もちろんOK

何の素材を使っているの?など、見ただけではわからない
気になるご質問にも丁寧にお答えいたします。
お気軽にスタッフまでお声がけください。
 

ご予約の流れ

お知らせ

当日のご予約について

 

ご予約状況によってはご案内が可能な場合もございます。

当日のご見学を希望されるお客様は、お電話にてお問い合わせください。

 

和建設株式会社 0120-806-012(わっとプラザ)

 
 
 
● 補助金制度について

 

子育てエコホーム支援事業や地域の補助金制度についても

ご相談承っております。

申請につきましてもご一緒にお手伝いさせていただきますので

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

● 土地情報について

 

土地探しからご検討中の方も大歓迎です。

ホームページには自社分譲地を掲載しておりますが

それ以外の土地のご提案も可能でございます。

ご希望の学区や条件をお伺いしながら、

おすすめの土地をご提案させていただきます。

イベント概要

イベント名 ほったらかし見学会
開催日時
〜開催中
常時開催中(カレンダーをご確認ください)
開催場所 高知県高知市東秦泉寺5-1(わっとプラザ)薊野西町2丁目(薊野西町東棟)※地図はわっとプラザ住所です
問い合わせ https://shinka.kano-kensetsu.com/