• 20代向け
  • 30代向け
  • 夫婦+子供
  • 夫婦のみ
  • 2K/DK/LDK

おもてなしとプライバシーが共存する片流れ屋根の平屋 / 宇都宮市竹林町

Design House

プライバシーを守りながら来客を心待ちにできる、そんないいとこどりな平屋のお家が完成しました。
 
 
 見どころPOINT 
 
 
■ギャップが楽しいかっこかわいいお家
 
背筋がシャンとするようなネイビーカラーがカッコいい外観。ひとたびお家に入るとホッと体の力が抜けるような可愛らしい空間が広がります。
 
 
■切り分けられた間取り
 
 
南北だからこそ叶った!コストをかけることなくプライバシー空間と団らんスペースを切り分けた間取りが可能になりました。
 
 
■ちょっとした工夫で2つのメリット
 
 
玄関を横向きにしインターホンを屋根の下にしたことで、雨の時も玄関先でお客様が濡れずに済み、道路から中が丸見えにならないのでプライバシー確保にもなります。
 
 
その他にもたくさんのこだわりが詰まった素敵なお家になっています。

完成見学会

10:00〜18:00

栃木県宇都宮市竹林町

見どころ

◇設計士ポイント◇

 

 

屋根のついた玄関ポーチ内にインターホンを付けることで、お客様が気を遣わず自然とポーチ内へ入る事ができ、悪天候や猛暑の時などとても便利で快適です。ご見学の際はぜひ友人のお家へ遊びに来た時のような感覚で玄関へ向かってみてください。

 

 

 

共働きやお子さんの成長など帰宅時間や就寝時間が家族バラバラな事は珍しくありません。主寝室と子供部屋の間にW.I.Cを挟む事で音が響きにくく、日々の小さなストレスを軽減。家族だからこその距離感を気にしながら体感してみてください。

 

 

 

南側に設置したウッドデッキは、陽当たりの確保はもちろん屋根があるので天気にも左右されずセカンドリビングのように使用できます。開放感もプラスされるのでより広く感じられるようになっています。

こんな方におススメ!

 
今回ご見学頂くお家は、実際にオーナー様が住まわれるお家です。
家づくりの先輩が初めて建てたお家はこれから家づくりを始める方には参考になる事ばかりです。

見学会場の見どころをご紹介

Instagramライブで見学会場のご紹介をしています。
​​​​​​(画像をタップしてもらうと流れます)
 
 
 

私たちがご案内致します。

 
私たちが皆様のご見学をサポート致します。無理な営業やお声がけは致しませんのでご自身のペースでお好きにご見学ください。ご質問がある場合にはお気軽にお声がけください。
 

 
◆ご来場にあたりまして
 
臨時駐車場をご用意する場合がございます。その際は当日誘導看板等を設置しておりますのでそれに従いお越しくださいますようお願い申し上げます。
 
道に迷われた際やご不明点等ございましたらお気軽にお電話にてお問合せください。

イベント概要

イベント名 おもてなしとプライバシーが共存する片流れ屋根の平屋 / 宇都宮市竹林町
開催日時
2024年04月13日(土)〜2024年04月14日(日)
10:00〜18:00 
開催場所 栃木県宇都宮市竹林町
問い合わせ https://www.kawahori.com/