≪岩国市≫機能的な家事動線と家族の笑顔が集まる家

自由設計で実現するお洒落で機能的な暮らしを叶える、理想の空間をご体験下さい。

自由設計で理想の空間と機能性が融合した、快適な生活空間を体感してみませんか?

忙しい日常を快適に過ごす為のレイアウトや収納、居心地の良さと機能性を融合した生活空間など、様々なアイデアが詰まったお家です。

『機能的な家事動線と家族の笑顔が集まる家』

ご見学可能なのは、4月6日(土)7日(日)の二日間のみとなります。

理想の暮らしを実現するアイデアを是非この機会にご覧ください。

完成見学会

10:00〜17:00

見どころ

こんなことが分かる見学会です。

 1  家事動線の良い家が体感出来ます!

 
 2    子育て世代の間取りが体感出来ます!
 
 3    自由設計だから出来る家が体感出来ます!
 
 4    シンプルでかっこいい家、体感出来ます!

間取り

季美の住まいの家づくり

季美の住まい株式会社は地元岩国市を中心に、地域に愛され70年以上の実績がございます。
自然素材と地元岩国産の杉・ヒノキを使用した高性能で快適な木造住宅から、デザイン性豊かで住む人の個性を表現できるRC(コンクリート)造の住宅まで、すべて安心の自社設計・自社施工でご提供させて頂いております。
また季美の住まいの建物はすべて自由設計となっております。例え企画型の住宅でも、お客様のご要望をお聞きし、お客様の好みに応じて変更する事も可能です。季美の住まいではお客様ひとりひとりのご要望に応じた、世界でたった一つ、オンリーワンの建物をご提供させて頂いております。
是非この機会に完成見学会にご参加下さい。

お知らせ

【重要】見学会でのお願い
 
この度の見学会では、建物内の見学は大人のみとなります。お子様は外のキッズスペースにて、お待ちいただく形となります。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

イベント概要

イベント名 ≪岩国市≫機能的な家事動線と家族の笑顔が集まる家
開催日時
2024年04月06日(土)〜2024年04月07日(日)
10:00〜17:00 
問い合わせ https://kibino-sumai.jp/