参加者の98%以上の方から『受講してよかった』との感想を頂いた『はじめての家づくり塾』

山口県岩国市川西4-5-143

予約可能日時

2024 3
1 - 2 -
3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 -
10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 -
17 - 18 - 19 - 20 - 21 - 22 - 23 -
24 - 25 - 26 - 27 - 28 - 29 - 30 -
31 -
:即予約可 残1~3 :即予約可(残りわずか) - :予約不可 × :予約一杯 :要問い合わせ (TEL: 0827-43-1177

※日付を選ぶと予約時刻を選択できるようになります。

見どころ

家づくりってわからない事がいっぱい。
正直何から始めようか…迷ってばかり。
そんなご家族様の“はじめの一歩”にオススメ!!『家づくり塾』開催!!
 
 
このセミナーは大切なのに誰も教えてくれない家づくりの“基本中の基本”を楽しく学ぶ2時間です!
 
家を建てる為に全力を尽くす!・・・本当にそれで大丈夫ですか?
後戻りできなくなるその前に…このお話を聞いてみて下さい。
 
【家づくり】は、はじめてな事だらけで、
『わからない…』『不安…』に感じることっていっぱいありますよね。
特に家づくりを考え始めたばかりの方は???がいっぱいだと思います。
 
ただ、『わかりにくい…』『難しい…』からといって“人に任せきり”にするのもやっぱり不安なもの。
『だれか家づくりの基本中の基本のことをわかりやすく教えてくれないかな~』
そんな思いをお持ちのご家族様にぴったりな勉強会【家づくり塾】を
季美の住まいでは開催しております。
 
この塾は一般社団法人家づくり安心サポート協会に所属する認定講師である弊社の社員が“これから家づくり始めようとお考えの方、家づくりは始めているが分からない事や不安がある方”を対象に
「家づくりって何から始めるの?」「自分たちが本当に満足できる家って、どんな家?」「本当にこれでいいの?家づくりの順番」「納得できるお金の考え方」「自分に合った住宅会社の選び方」
など、大切な事なのに、誰も教えてくれない、家づくりの「基本中の基本」をできるだけ分かりやすくお伝えしております。
 
参加されたご家族様から
たくさんの住宅展示場を見て回ったが、結局どのような建物が自分たちに合っているのか分からなかったが、自分たちが本当に満足できる家を見つける方法が分かった
『(難しいと思っていた)住宅ローンのことが少しわかるようになった!参加して正解でした。』
『たとえ話なども多く理解しやすくて本当に勉強になりました。』
『今まで家づくりのお金のことが結構不安だったが、ポイントがわかって良かった!』
という声も。
 
家づくり。 動き出すその前に。 まずは「知る事」からはじめてみてはいかがでしょうか?
「知っているのと知らないのでは大違い」あなたの家づくりの成功の為に。
「誰にでもできる簡単な家づくりの成功の秘訣」をぜひ手に入れて下さい!
 
※ご夫婦でのご参加をお勧めいたします。
※新型コロナウイルス感染防止の為、当面の間、一組様限定で開催させていただきます。
 

イベントマップ

山口県岩国市川西4-5-143

大きな地図で見る>>>

イベント概要

イベント名 参加者の98%以上の方から『受講してよかった』との感想を頂いた『はじめての家づくり塾』
開催日時
開催場所 山口県岩国市川西4-5-143
イベント種別 予約制
イベント種類 セミナー
お問い合わせ先
ホームページ
https://kibino-sumai.jp/

関連イベント

予約日時を選択してください