【サイエンスホーム】無垢材仕上げの体感モデルハウス

香川県高松市鬼無町
〜2024年05月31日(金) 10:00〜17:00 

予約可能日時

2024 4
1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 -
7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 -
14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 -
21 - 22 - 23 - 24 - 25 - 26 - 27 -
28 - 29 - 30
:即予約可 残1~3 :即予約可(残りわずか) - :予約不可 × :予約一杯 :要問い合わせ (TEL: 087-886-1008

※日付を選ぶと予約時刻を選択できるようになります。

見どころ

木の温もりを感じる 無垢材仕上げの体感ハウス

 

「サイエンスホーム」新モデルハウス登場

 

 

無垢材を室内空間に数多く使用し木の温もりを感じながら過ごすことができる体感モデルハウスができました。

 

 

工務店ならではの「木」の家づくりに興味のある方はぜひ参考にお越しください。間取りや仕様にも多くの工夫が凝らされたこのモデルハウスは、写真で見る以上の驚きを提供します。

 
 
 
 
 
見学にご興味をお持ちの方は
ご希望日時にてご予約ください。
 
 
 
 
 

サイエンスホーム 新モデルハウス

「木の温もりを感じる 体感モデルハウス」

 

木に囲まれて、経年変化を感じながらゆったりとした時間を愉しみたい。

 
 
サイエンスホームの新モデルハウスのコンセプトは、「時間の流れ」。
室内の仕上げに多用した無垢材、天井の形状を逆手にとった秘密基地のような空間。それぞれの時間を過ごす家族をひとつにする吹き抜けとホールスペース、思い思いの季節を楽しめるウッドデッキ等――
 
移り行く時間の流れを存分に感じながら、ご家族だけの暮らしを謳歌して頂けるよう配慮をした渾身のモデルハウスです。
 
 

▼サイエンスホーム モデルハウス平面図

 
24.2帖もの広々としたLDKに、
開放感溢れる吹き抜け、5帖超のウォークインクローゼット―
 
 
サイエンスホーム新モデルハウスは目で見たり身体で感じられる意匠性や開放感だけでなく、使い勝手もしっかり意識された、便利な動線や配置が特徴です。
 
 
  1. 過ごした時間共に味わい深くなる無垢材で仕上げた室内空間
  2. 決して高くはない天井高を最大限に活用した秘密基地のような洋室
  3. LDKには木の温もりと共に温かさを感じられる床暖房を設置
  4. コミュニケーションがより一層広がるよう、吹抜けとホールスペースを計画
  5. 季節折々の行事を家族と楽しむことができる広々としたウッドデッキ
 
 
百聞は一見にしかず。
是非このモデルハウスをご体感ください。
 
 
 
 

モデルハウスの見どころ①『無垢材で仕上げた室内空間』

 

見渡す限りの「無垢材」。

 

木の良さをより感じられる設計にこだわりました。
 
 
 
 

モデルハウスの見どころ②『秘密基地のような洋室』

 

勾配になっている天井を活かし2F洋室はまるで秘密基地ような空間に。

自分だけの好きな場所。

 

 
 

 

 

モデルハウスの見どころ③『床暖房を設置した温かいLDK』

 
木の温もりを感じて頂けるよう、床暖房を設置しています。
 
冬でも裸足で楽に過ごせるLDKは家族の集まる場所になること間違いなし。
 
 

 

 

モデルハウスの見どころ④『コミュニケーションを意識した吹抜け』

 
いつでも家族の存在を感じられる。そんな空間にする為、吹き抜けを作りました。
 
また2Fにはホールスペースを設け、LDK+αで家族が集える場所をプランニングしています。
 
 
 

 

 

モデルハウスの見どころ⑤『家族と楽しめる広々ウッドデッキ』

 
奥行きだけでなく幅もしっかりあるウッドデッキでは、季節折々の遊びや行事にぴったり。
 
ご親族やお友達もつい呼びたくなってしまう、そんな家になるはずです。
 
 
 
 


 お子様連れも大歓迎です! 

 

 

 感染症対策について 

イベントマップ

香川県高松市鬼無町

大きな地図で見る>>>

イベント概要

イベント名 【サイエンスホーム】無垢材仕上げの体感モデルハウス
開催日時 2023-05-02 ~ 2024-05-31
10:00〜17:00 
開催場所 香川県高松市鬼無町
イベント種別 予約制
イベント種類 モデルハウス
お問い合わせ先
ホームページ
http://www.kimura-kensetu.com/

関連イベント

予約日時を選択してください