• 外観
  • 30代向け
  • 40代向け
  • 50代以上向け
  • 住宅ローン相談可

【八尾市】戸建リフォームモデルハウス リノベ

リフォームのヒントが詰まった家

リフォームのモデルハウス、見たことありますか?
 
今までの常識を覆す「リフォームモデルハウス」が八尾市・上之島に誕生!
 
リフォームする前に、実際にリノベーションした現場がみれます!
 
「これから」の住まいを快適に、悠々と過ごすための工夫とアイデアを凝らした「空間」と「暮らしのヒント」をモデルハウスにて体感ください。
 
このモデルハウスは
古いものを新しいものにするだけでなく、デッドスペースや古くなっていた空間を活かし「豊かな時間を過ごす」アイデアが散りばめられています。
 
またどの空間にも、リフォームならではの商材を使用しており、リフォームする前に、実物を「見て、触れて、体感して」住まいのイメージを膨らませるヒントにしてください。
 

モデルハウス

10:00〜17:00

大阪府八尾市上之島町南7丁目

見どころ

豊かな時間を過ごす空間づくり

「古くなったものを新しくする」だけではなく、デッドスペースになっていたり、古くなった空間を活かした「豊かな時間を過ごす」アイデアが沢山
 
例えば
床の間と押入のあった和室は
畳を耐久性,お手入れしやすい和紙畳に、押入・床の間はこぢんまりとした居心地の良い「ヌック」にリノベーション。
 
読書やお子様の遊び場など、多目的に活用できます。
両サイドにニッチスペース、コンセントスペースもばっちり。上部に取り付けたダウンライトからは灯りだけでなく、音も降り注ぐ仕様で、贅沢なひとり時間も叶います

生活動線ばっちりの土間収納

玄関からキッチンまで続く土間収納は、靴やベビーカーだけでなく、アウトドア用品なども収納できます。横の玄関もたっぷりの広さなので、お散歩帰りのわんちゃんのケアなど、多目的に活用できます。

室内扉はハイドアを採用

引き戸に開き戸、ホワイトに透明...様々な建具を取り入れていますが、LDKにつながる室内ドアは、開放感抜群で 空間を広く見せてくれる天井まで続くハイドアを採用
 

洗面所と脱衣所をわけた”独立型洗面所”

入浴中に洗面所を使うに気を遣う、朝の混雑など、日々のちょっとしたプチ悩みを洗面所と脱衣所をわけることで、解消!
 
それぞれの空間が広く、空間も使い勝手もよくあり、プライベート空間も確保できます。
 

お知らせ

【重要】お車でお越しの方

モデルハウス付近は道が入り組んでおり、Google map/カーナビへモデルハウス住所を入力しますと、ナビでは車が通れないルートを案内されます。

車でお越し頂けるルートを2種類ご案内いたしますので、ご活用ください。
 
(写真つきでご案内しております)
 
 
 
 
 

イベント概要

イベント名 【八尾市】戸建リフォームモデルハウス リノベ
開催日時
〜開催中
10:00〜17:00 
開催場所 大阪府八尾市上之島町南7丁目
問い合わせ https://mima-yao.com/