【二棟同時開催】前橋市江木町見学会
ワンちゃんと快適に過ごすための工夫がそこかしこに点在する木の温もりに包まれた平屋の住まい。
《こんな方におすすめ》
■年齢を重ねた後も快適に過ごせる家にしたい
■ガレージのある家が欲しい
■ペットとゆっくりくつろげる空間が欲しい
■コンパクトな平屋にしたい
■ガレージ
建物と一体的な形状で設けたガレージは雨の日でも濡れずに車に乗り降りできて日常的にも便利な動線計画に。
■随所に施されたユニバーサルデザイン
年齢を重ねた後も快適に過ごせるように室内は極力段差をなくし、将来車いすを活用する生活になっても使いやすい設計に。
■ワンちゃんとゆったりくつろげるスペース
庭にはドックランを設けてワンちゃんが自由に遊べるスペースを確保。
外部と室内を繋ぐウッドデッキは気軽に外でくつろげる空間に。
■ポーターズペイントを使用した内装
随所に造作のベンチやカウンター、テレビボードなど木のぬくもりにあふれた仕上がり。
【25日限定開催】
オーナー様のご厚意により同じ区画にある旧江木モデルハウスを25日限定でご覧いただけます!
構造・仕上げも全く異なる2つの住まいを見比べるだけでなく、通常の完成見学会では見れない”暮らしの様子”をぜひご覧ください。
【日時】※予約制
5/24(土)~25(日) 10:00~17:00
※ご予約をされる方は、23日(金)17時までにご予約ください。
なお、予約枠には限りがございますので、お早めにご予約ください。
【場所】
前橋市江木町

Q
相談や見積もりなどは無料でできますか?
A
はい、もちろんご相談~プラン提案・お見積り等無料で承っております。
Q
小さい子ども連れでも参加できますか?
A
はい。お子様もぜひ一緒にご来場ください。
Q
しつこい営業はありませんか?
A
はい。訪問やお電話等しつこく営業することはありませんので、安心してご参加ください。
Q
家を建てるか迷っている段階ですが、参加していいですか?
A
はい。家を建てるか検討中の方、他社と比較中の方もご遠慮なくご参加ください。
Q
他社の間取りや写真を事例として見せても大丈夫ですか?
A
はい。他社様やSNSで気になる事例があればぜひお持込ください。
Q
まだ計画地が決まっていないのですが土地探しも相談できますか?
A
はい。建物だけでなく土地に関するご相談も受け付けております。


初回の打合せから建築士の資格を持ったプランナーがご提案!
弊社は群馬県全域でお家づくりをしている工務店です。
● ミリ単位で調整可能なオーダーメイドの家づくり
● スケッチや模型・パースなどの幅広いご提案
●一般建築も手掛ける高い施工精度と品質管理
でデザイン性と機能性を兼ね備えた、安心して暮らせるお家をテーマとしています。
多様な提案ノウハウを生かしてそれぞれのお客様が
「愛着を持っていただける」家づくりを提案します。
完成見学会
概要
タイトル | 【二棟同時開催】前橋市江木町見学会 |
---|---|
開催日時 |
2025年05月24日(土)〜2025年05月25日(日) 10:00〜17:00 |
開催場所 | 群馬県前橋市西片貝町 |
会社ホームページ | https://miyahome.storeinfo.jp |